こんにちわ!!
キーパープロショップ三橋店 中野 です。
最近はずっと暑さが異常ですね、、、
夜でも暑くて寝苦しい毎日で、皆様はどうやって対策されていますか??
とまぁ、、暑さはおいておいて。
本題です。
久々に末っ子とお風呂カフェに行ってきました(*´▽`*)
末っ子が関東の強い子たちと練習に頑張ったから連れてけと言わんばかりにお願いされたので(笑)
露天風呂は外が暑いからかぬるめのお湯になっていました。
末っ子も私もサウナが好きなので、久々にサウナハットを仲良くかぶり暑いのに暑いとこに自ら行くという謎の行動をしながら3時間くらいお風呂に居ました。
帰るころにはもう次の日(;^ω^)💦
練習の成果で足の裏がマメだらけで痛みもひどかったようですが、帰りたくないと痛いで葛藤してました(笑)
まぁそうだよね、、男の子と間違えられ男の子の中でやってたみたいなので(;゚Д゚)💦
本人は楽しく出来たみたいなので結果オーライ!!という落ちですけどね(笑)
その妹の写真をアップします(笑)
この紫外線からお車を守るためにもコーティングをしませんか??
従業員一同心よりお待ちしております。
ご予約のお客様は、トップページのWeb予約クリック または 下記URLでご予約ください!