キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年05月

2023年05月14日(日)

久しぶりのお出かけ🐕🐾

こんにちは!セルフ梅が岡SSのです!

先日、久しぶりの休日にマリちゃんを連れてお出かけしてきました〜🐾

今回行くのは2回目ですが、藤枝蓮華寺公園へ行ってきました‼️

久しぶりの車だったので、少し緊張していた様子のマリちゃんでしたが、外に出たら嬉しそうにしていました🎶

結構広めの公園で、お花も植えられていて、とても綺麗でした🌼
蓮華寺公園には大きい池があり、私が行った時は水蓮が咲いていました!

大きい滑り台もあるのでお子さんも楽しめると思います‼️
行ったことのない方は是非行ってみてくださいね!

写真は公園に向かっている時の緊張気味のマリちゃんです!

帰りは疲れて寝ていました笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。