キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

浜松高丘西TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年05月

2023年05月08日(月)

浜名湖ガーデンパーク


GWはお休みに頂いてました!
大阪から祖父母が来てくれたので
いろいろと浜松で行ける範囲で
連れ回してきました。笑

初日は、舘山寺周辺をぶらぶらしながら
晩御飯にうなぎを食べに。

2日目は浜名湖ガーデンパークへ!
多分、わたしも初めて行きました🙋‍♀️


バラが咲いてるのを見たのは
初めてだったので撮ってみました♪

ガーデンパークの後は浜松動物園に!
園内の坂道でくたびれました。笑

その後、夕飯まで少し時間があったので
猪鼻湖神社というところに!
わたしも初めてでしたが
景色が良かったので
良かったら皆さんも行ってみて下さい!

沢山思い出ができました♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。