キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート200飯塚東TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年05月

2023年05月06日(土)

懐かしの!!

こんばんは!


イシザキです!


先日おばあちゃんちに遊びに行きまして


息子と遊んでいたのですがこんなものを発見しました!



皆さんこれ何か分かりますか?


ゲームボーイアドバンスSP


です!!


当時小学生だった僕はこれにハマってずっとやってました!笑


何をやってたかというと…



ポケモンです!!!笑
どハマりして、寝る間も惜しんでやってました笑


友達と通信したりするのにケーブルが必要だったり


専用の機械をつけないといけなかったりしないと


いけなかったのを覚えてます笑


当時の最新のゲームを買ってくれた両親に感謝です☺️


小学生のイシザキ少年はゲームをしたり


ばあちゃんちから徒歩10秒で海なので泳いだり


野球したり秘密基地作ったり楽しんでました🤣
戻れるのなら、戻って力いっぱい遊びたいです笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。