キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PRO SHOP 山陽道笠岡インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年05月

2023年05月29日(月)

久しぶりに。

こんばんは!斉藤です!

最近やることないなーと思いSwitchのゼルダを買ってみました!!!

何日かやってみましたがまだ面白さがわかりません!!!

これはゼルダ好きな人に失礼ですね!😂

ちゃんと面白さを理解するためにもう少し頑張りたいと思います!!!


→→次回池田さんよろしく←←
こんばんは!斉藤です!

最近やることないなーと思いSwitchのゼルダを買ってみました!!!

何日かやってみましたがまだ面白さがわかりません!!!

これはゼルダ好きな人に失礼ですね!😂

ちゃんと面白さを理解するためにもう少し頑張りたいと思います!!!


→→次回池田さんよろしく←←

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。