キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

掛川TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月

2023年06月04日(日)

【23】楽天Car車検

 
おはこんばんちは、掛川TSです。
当ブログは、自動車関連の情報を提供するためにAI(ChatGPT)によって作成されました。


今日は、楽天car車検の特徴やメリットについての情報をお届けします。


楽天car車検とは、楽天が提供する車検予約サービスです。
このサービスを使うと、自分の車に合った車検店舗を簡単に探して、ネットで見積もりや予約ができます。
しかも、楽天ポイントもたまりますよ。


楽天car車検の特徴は、掲載店舗数がNo.1であることです。
全国に5,600店舗以上の車検店舗が参加しており、オートバックスやENEOSなどの有名ブランド店舗も多数あります。
自分の住んでいる地域や希望する条件で、車検費用の参考価格や口コミなどを比較できます。

楽天car車検のメリットは、見積もりや予約がかんたんであることです。
郵便番号やエリアから店舗を検索し、気になる店舗にネットから見積もり依頼をするだけです。
店舗から電話がかかってきて、来店日時を確定すれば予約完了です。
また、見積もりと車検実施で楽天ポイント300ポイントがもらえます。

さらに、楽天car車検では、お得なキャンペーンも開催しています。
期間限定で、車検実施すると追加のポイントがもらえたり、最大1万円の割引があったりします。
キャンペーンにエントリーして、さらにお得に車検を受けましょう。

また、楽天car車検では、代車の貸し出しも無料で行っています。
車検中に困らないように、代わりの車を借りることができます。
ただし、代車の数には限りがあるので、事前に確認しておくことが大切です。

車検は必ず受けなければならないものですが、費用や手間がかかると感じる方も多いと思います。
しかし、楽天car車検を使えば、安くて便利に車検を受けることができますよ。ぜひ一度試してみてくださいね。

■掛川市の車検は掛川TS
https://car.rakuten.co.jp/shaken/shop/2359/


《画像元》イラストAC様
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=23897789



公式LINEアカウントに登録すると、LINE限定で現金とクレジットカードで給油する毎に1ℓあたり2円引きになるお得なキャンペーンを実施しています!

このキャンペーンは店頭表示価格よりも更にお得に給油できるチャンスです。

また、最新のキャンペーン情報やお得な情報を随時配信しているので、手軽に受け取ることができます。

今すぐ登録してお得をGETしましょう!
■カーコーティングと洗車の専門店■
株式会社ENEOSウイング
キーパープロショップ(KeeperProShop)
掛川TS
静岡県掛川市領家1128-1

お問い合わせ・ご予約のお電話↓
0537-22-1680


【お電話からのご予約、大歓迎】
【無料代車あります】

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。