キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年07月

2023年07月25日(火)

コレコレコレコレコレ!

こんばんは♪

副店長の鈴木です^^






まずはコレですね❗️❗️❗️

はい!立派なブラックバスですね✨






先日夕方に少し立ち寄った川で夕まずめピッタリだったんでしょね!!






数回投入後すぐボコッと来ちゃいましたね(≧∀≦)






前日には雨も降って激流ではありましたが流れの側にワームでスイム!!!

ルワーじゃ無いのが残念ではありますが……






でもいいバス‼️‼️

40UP越えの良い魚を釣る事ができました!






久しぶりに興奮しましたよね〜( ̄▽ ̄)






ここ最近子バスと戯れる事しかできていなかったのでやっと魚って呼べるサイズと出会えて本当良かったです✨






因み本日も仕事終えちょっとだけ釣りをしてきましたが本日の釣果は坊主でした。。チャンチャン

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。