先月は暑い中たくさんのご来店をいただき、本当にありがとうございました。
差し入れまでいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです✨
お任せいただいたお車がピカピカに仕上がり、喜んでいただけてとても嬉しく思います!
今月はお盆もあり、遠出される方が多いのではないでしょうか?
お出かけ前に愛車をピカピカにして気持ちよくドライブしましょう!
帰ってきて汚れたお車もぜひお任せください🚘️
※虫汚れにご注意を
この時期は虫が多く付きやすく、強い酸性である虫の体液を放置すると塗装を傷めてしまいます...
そんな時には、早めの洗車や虫取り施工がオススメです!
もちろん、コーティングで塗装表面を保護し、虫を付きにくく、落としやすくするのもオススメです!!
『この汚れが気になる』など、どんなことでもご相談ください💡
8月もまだまだ暑い日が続きますが、せき店は元気に営業しております!たくさんのお車を綺麗にさせていただけることを楽しみにお待ちしています😆