キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ財部

石橋石油株式会社

  • 2020年03月

2020年03月26日(木)

ボディーのザラザラも、鉄粉取り+クリスタルキーパーでツルツルに!

クリスタルキーパー施工車


鉄粉取りとクリスタルキーパーで、ツルツルピカピカに仕上がりました。



(お客様の声)

『納車した時よりもキレイになっているのでビックリしました。

 またおねがいしようと思います。』

とお言葉を頂きました。



当店のWebをご覧になり、遠方よりご来店ありがとうございます。

オーナー様より

「最近、洗車していると屋根やボンネットがザラザラして気になる。」

とご相談頂き、一緒にボディーチェックをさせて頂きました。

オーナー様のおっしゃる通りザラザラで、確認してみると鉄粉が付いていました。

「鉄粉取りをしてキーパーコーティングをすれば、ツルツルになりキレイにできます。」

とご提案させていただきました。


クラウンに、クリスタルキーパーと鉄粉取り(軽度)、

フッ素ガラスコーティング(全面)の施工をお任せくださいました。

仕上がりをご覧になって

「ツルツルで、すごくキレイです。

 こんなにキレイになるんですね。」

とおっしゃっていただきました。


ボディーに鉄粉が固着すると、塗装表面がザラザラになってしまいます。

当店では、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に鉄粉を取り除き、

塗装表面をツルツルにします。

鉄粉を取った後は、お好みに合わせてキーパーコーティングをさせていただきます。

すると鉄粉が付きにくくなります。


クリスタルキーパーは、1年間ノーメンテナンスで、お手入れは洗車だけでOKです。

春先の花粉や黄砂、紫外線などから、お車の塗装をしっかり守り、キレイが長く続きます。

雨が降っても汚れにくく、洗車回数もグッと減るので、お手入れが非常に楽になります。



クリスタルキーパーの詳しくはコチラ⇒https://coating-wakayama.com/crystal.html



フッ素ガラスコーティングは、抜群の撥水効果で、雨が水玉のように流れて、


とっても視界が良好になり、運転しやすくなります。



フッ素ガラスコーティング 性能のテスト画像
詳しくはコチラ⇒https://coating-wakayama.com/wp1/2019/05/03/05024/


施工済み(車内より撮影)



施工済み(車外より撮影)



確かな技術でキレイに仕上げます

コーティング技術検定1級資格取得者6名在籍
いつでもコーティング施工が出来るように、1級技術資格者が、常時2名から3名常駐しています。


全天候型コーティングブース完備(エアコン付き)

全天候型コーティングブース完備(エアコン付き)、手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います。
雨の日も天候に関係なく、全ての作業が出来ます。
キーパーコーティングは施工後、雨が降っていてすぐに雨に濡れても品質に全く影響ありません。
雨の日もご安心してお任せください。


キーパーコーティングと一般的なガラスコーティングのメンテナンスの違い

キーパーコーティングは、一度施工したらおしまいではなく、定期的にキレイのお手伝いをさせていただくコーティングです。1年に一度の繰り返し施工または当店のメンテナンスで、いつまでも新車のキレイが続きます。

キーパーコーティングは、一般的なボディーガラスコーティングと違い、お客様ご自身がメンテナンスキットを使い、作業をすることはありません。

キーパーコーティング施工車の普段のお手入れは、お車が汚れたら、水洗い洗車またはシャンプー洗車をするだけで、キレイが戻ります。


保険対応について

コーティング施工のお車に施工証明書を発行しております。
万が一、お車を板金塗装された際の、コーティング部分施工なども承ります。
また、自然災害、事故などで板金塗装をされた際、保険会社に提示して頂くと保険対応にて補修コーティングが出来ます。


お問い合わせ・ご予約は TEL 0738-22-0039 まで

Webでのご予約・お問い合わせ⇒https://coating-wakayama.com/wp1/webresev/