キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ財部

石橋石油株式会社

  • 2019年10月

2019年10月03日(木)

よくあるご質問 ダイヤモンドキーパー ③

よくあるご質問 ダイヤモンドキーパー ③


Q. 料金に鏡面加工なども含まれていますか?

A. 鏡面加工は別途料金としています。

しかし、ダイヤモンドキーパーを適切な状態で施工するため、コーティング前に塗装面調整のための前処理を行っており、塗装面を削ることのない限度でほとんど塗装表面の傷を消しています。

この前処理でお客様には十分なご満足をいただいております。


Q. 他社より安価ですが効果も価格相応ですか?

A. 相対的に安いのは、鏡面加工を別料金としているからと考えます。

ダイヤモンドキーパーは他社のガラス系コーティングに比してすべての要素においてベストのバランスを実現しているコーティングで、むしろガラス系コーティングの弱点である水シミ問題も克服している唯一のコーティングであると自認しています。

ダイヤモンドキーパーが相対的に安いのは、他の製品が「鏡面加工」の料金を無条件で含めているからではないでしょうか。

コーティングの一番の役目は「塗装を守る」であります。

鏡面加工は必要な車もありますが、たとえば新車などには必要がない車には無駄であるだけでなく、かえって塗装を薄くする事になりますので、ダイヤモンドキーパーと鏡面加工とは別料金としています。

お客様とご相談の上、鏡面加工をプラスしています。



ダイヤモンドキーパーの詳しくはコチラ⇒https://coating-wakayama.com/diamond.html


施工車、お客様の声のブログは、オリジナルサイトで更新しています。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
最新ブログ アクセスは⇒https://coating-wakayama.com/wp1/



確かな技術で安心施工

コーティング技術検定1級資格取得者6名在籍
いつでもコーティング施工が出来るように、1級技術資格者が、常時2名から3名常駐しています。


キーパーコーティングと一般的なガラスコーティングのメンテナンスの違い

キーパーコーティングは、一度施工したらおしまいではなく、定期的にキレイのお手伝いをさせていただくコーティングです。1年に一度の繰り返し施工または当店のメンテナンスで、いつまでも新車のキレイが続きます。

キーパーコーティングは、一般的なボディーガラスコーティングと違い、お客様ご自身がメンテナンスキットを使い、ワックス掛けのような面倒臭い重労働の作業をすることは一切ありません。

全てのお車のキレイ、手洗い洗車、コーティング、メンテナンスは、私達プロスタッフにお任せ下さい。新車から経年車まで、どんなお車も、ビックリするぐらいキレイに仕上げます。


全天候型コーティングブース完備(エアコン付き)

全天候型コーティングブース完備(エアコン付き)、手洗い洗車からコーティングまで、全ての作業を店舗内で行います。
雨の日も天候に関係なく、全ての作業が出来ます。
キーパーコーティングは施工後、雨が降っていてすぐに雨に濡れても品質に全く影響ありません。
雨の日もご安心してお任せください。


保険対応について

コーティング施工のお車に施工証明書を発行しております。
万が一、お車を板金塗装された際の、コーティング部分施工なども承ります。
また、自然災害、事故などで板金塗装をされた際、保険会社に提示して頂くと保険対応にて補修コーティングが出来ます。


お問い合わせ・ご予約は TEL 0738-22-0039 まで

Webでのご予約・お問い合わせ⇒https://coating-wakayama.com/wp1/webresev/