キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP 新座店

ヤマヒロ株式会社

  • 2022年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2022年11月17日(木)

スタンプラリーしてやろうかしらと

どうも(´・ω・`)
本日は
東京都立川市柏町
キーパープロショップ砂川店からブログをあげようとしている佐藤がお送りする
キーパープロショップ新座店のブログにようこそ。
まーた
よそ様のお店で
悪いことしてきましたので
宜しければご査収くださいませ。

キーパープロショップ砂川店
11月17日
「ブログ  ジャック」



#はじめて佐藤がお邪魔する砂川店
#お店の身を案じて待機する三代目若部長
#安心してください
#お店いじりはしてませんよ

東京・埼玉にて
ヤマヒロ株式会社が展開する
キーパープロショップは
全12店舗

その中で
佐藤が爪痕を残したのは5店舗
約半分
もうさ
いっその事
爪痕スタンプラリーやっちゃうー?
全店舗でブログジャック制覇してやろうかと
(笑)

最近
あちこちのお店で洗車・コーティングをさせて頂いるわけなのですが
お店によって設備が違うし物の置き場所も勝手も違う
だけど変わらないのは
洗車・コーティングの「やり方」
要するに「基本)
お客様への挨拶
なんだなーと
お出かけした先で
初心に戻る佐藤なのでした

では!
あなたの街のECOキーパープロショップ新座店の佐藤が
本日は立川市の砂川店よりお送り致しました~

ほいじゃ!ᐕ)ノ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。