キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

富塚SS

遠鉄石油株式会社

  • 2023年06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年06月01日(木)

【誕生日にステーキ】

こんにちは、遠鉄石油㈱キーパープロショップセルフ富塚SSの伊藤です。
今日は先日(5/29)が私、伊藤の誕生日だったのでその時、昼に母とステーキを食べに行ってきました!!
最近、筋力増強のために、タンパク質量の多い食べ物をやたら取るようにしていて日ごろから意識しているのですが、筋トレ後に肉を食いたいと思い、筋肉のためにとのことで連れて行ってもらいました( ´艸`)
近く、キーパー技術コンテストがあるんですが技術力は一切練習していませんが基礎体力向上トレーニングをひたすらやっています(笑)
筋トレにハマっていてベンチプレスも最初30キロでヒイヒイ言ってましたが今では70キロを上げています。
ベンチ、スミスマシン、腹筋マシン、色々を1時間やりその後、水泳を1時間、サウナを10分2セット入ってというのをやっています!
ここまで肉体改造に目覚めたのもブレイキングダウンを観て触発され、闘える体になりたいというのと健康診断引っかかったのが要因です(笑)
まだまだ追い込んで行きますんでバキバキの闘えるカラダに仕上げて行きます!!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。