キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2021年05月

2021年05月14日(金)

名脇役〈970〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
過剰なまでの美しさ!EXキーパー施工予約、絶賛受付中です。
   
明日5月15日は、Jリーグの日です。
1993年のこの日にヴェルディ川崎対横浜マリノスの試合を以て日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が開幕したことにちなみ、公益社団法人日本プロサッカーリーグが2013年に制定しています。

どーも、ウェブ担当の鈴木です。
キーパープロショップが扱うケミカル溶剤はたくさんありますが、コーティング被膜を形成する主役級のケミカルもあれば、一定の汚れを取るだけのためにあるケミカルもあります。
    
今日は決して目立ちはしませんが、なくてはならない名脇役とも言えるケミカルをご紹介します。
まずはブレーキダストクリーナー。
年間で1番使用するケミカルです(多分)。
  
通称、B(ブレーキ)D(ダスト)C(クリーナー)。
これがある無いで足元のキレイが格段に違ってきます。BDCは、化学的な力でホイールのブレーキダストを溶かして落とします。頑固な油汚れも強力に洗浄してくれます。
しかも、ホイール周辺の部品に対して変色をさせない安心なケミカルなんです。
    
写真の専用スプレー容器に入れて、ホイールに満遍なく吹き付けて高圧ガンで流すとあっという間にホイールに着いているブレーキダストが流れ落ちます。
残った汚れも洗車時に軽く拭くだけでキレイになります。
    
年間で1番使用するだけに主役にはなれませんが、なくてはならない名脇役的なケミカルです。


続いては、インセクトリムーバー。
ボディやガラスに付く虫を落とすケミカルです。
    
これからの時期大活躍してくれるケミカルです。
特殊な浸透剤を使用していて、頑固な虫の死骸や鳥のフンをふやかして簡単に落とせるようになります。
しかも、すでにしてあるコーティングを剥がしたり効果を弱くすることがないのでコーティング施工車にも安心して使用できます。
    
フロントバンパーやフロントの窓に吹き付け少しの時間浸け置きすると、水圧だけで虫汚れが落ちてしまいます。無駄に擦らなくてもキレイになります。
    
これから夏にかけては大活躍するケミカルです。
    
他にもピッチやタールなどの油性の汚れを除去するクリーナーや、鉄粉を溶かすためのケミカルなど名脇役的なケミカルはたくさんあります。
それらを的確に使用して、お車をキレイにするのが自分達プロスタッフです。ご自身で洗車をしてもなかなか落ちない、落とすのが大変。そんな時はぜひ当店にご相談下さい。
コーティングだけが得意なわけではなく、お車をキレイにするのが得意なプロスタッフが当店には揃っています。
お車のキレイを邪魔する「あらゆる、問題」を解決します!ぜひおまかせ下さい!
□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
コーティング満足度茨城県No.1に選ばれたお店
株式会社吉田石油 
EXキーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
ご相談、ご予約はお電話、メールでどうぞ。
メール予約は24時間OKです!
029(263)5777

  
▼お客様の満足を競う、キーパー選手権受賞歴▼
2020年12月
評価得点部門  全国13位  茨城県優勝
総合得点部門  全国20位  茨城県3位
ピュアキーパー部門  全国準優勝  茨城県優勝
    
▼施工台数を競う、キーパー選手権奨励賞受賞歴▼
おかげさまで、5期連続受賞
2019年12月 冬のキーパー選手権
2019年 8月 夏のキーパー選手権
2018年12月 冬のキーパー選手権
2018年 8月 夏のキーパー選手権 
2017年12月 冬のキーパー選手権
 
▼コーティング技術を競う、技術コンテスト受賞歴▼
●社内技術力コンテスト
2019年 準チャンピオン スタッフ在籍
2018年 準チャンピオン スタッフ在籍
2017年 チャンピオン  スタッフ在籍
(社内コンテスト歴代最高得点獲得選手)
2015年 準チャンピオン スタッフ在籍

▼コーティング施工写真掲載数▼
総枚数   茨城県 2位(ひたちなか地区No.1!)
直近2年 茨城県 1位 
  
▼コーティング専用ピット完備▼
コーティング予約日が雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、絶対の自信を持つ技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。