キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2020年09月

2020年09月24日(木)

厚みと密度の違い〈738〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
新登場!EXキーパー施工予約、絶賛受付中です。
   
9月24日の花は、萩。気になった方は調べてみて下さいね。
花言葉は、思案、柔軟な精神などです。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
BMW/3シリーズ
   
奥様の愛車に施工したダイヤモンドキーパーの仕上がりをご覧になり、続けておまかせいただきました。
    
新車にも経年車にも大人気のダイヤモンドキーパー!キーパーのスタンダードコーティングです。
ノーメンテナンスで、3年。
年に1度のメンテナンスで、5年キレイが続きます。
    
見違えるようなツヤ感、圧倒的な汚れにくさが大人気の秘密です。
ダイヤモンドキーパークリスタルキーパーも構造は、ガラス被膜+レジン被膜です。
違いはガラス被膜にあります。
    
クリスタルキーパーは濡れたボディにケミカルを施工し、ガラス被膜を瞬間的に形成します。
ダイヤモンドキーパーは乾いたボディにケミカルを施工し、ゆっくりと大気中の水分を吸わせてガラス被膜を形成します。
    
時間をかけることで密度が高く、厚みのあるガラス被膜となります。この密度と厚みが深みを増したツヤを作り出します。
    
ダイヤモンドキーパーのガラス被膜の厚みは、一般的なボディガラスコーティングの50倍、クリスタルキーパーの約2倍にもなります。
    
厚みがあるにも関わらず、塗装の伸縮に追従するだけの柔軟性があり、塗装の微細な凹凸や傷を埋めて光を均一に反射させます。ダイヤモンドキーパーの圧倒的なツヤ感はここにあります。
オーナー様もその仕上がりには大満足いただき、ご自身のスマホで写真を撮って喜ばれていました。
    
奥様の愛車と同じダイヤモンドキーパーですので、お手入れも2倍楽になりますね。
メンテナンス時期も同じなので、管理もしやすいと思います。
    
施工したら終わりではなく、今後のお手入れも全力でサポートしますので愛車のキレイは今後もおまかせ下さい!
    
この度はありがとうございました!
□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
お車をキレイにするのが上手いお店です
株式会社吉田石油 
EXキーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
ご相談、ご予約はお電話、メールでどうぞ。
メール予約は24時間OKです!
029(263)5777

  
▼施工台数を競う、キーパー選手権奨励賞受賞歴▼
おかげさまで、5期連続受賞
2019年12月 冬のキーパー選手権
2019年 8月 夏のキーパー選手権
2018年12月 冬のキーパー選手権
2018年 8月 夏のキーパー選手権 
2017年12月 冬のキーパー選手権
 
▼コーティング技術を競う、技術コンテスト受賞歴▼
●社内技術力コンテスト
2019年 準チャンピオン スタッフ在籍
2018年 準チャンピオン スタッフ在籍
2017年 チャンピオン  スタッフ在籍
(社内コンテスト歴代最高得点獲得選手)
2015年 準チャンピオン スタッフ在籍

▼コーティング施工写真掲載数▼
総枚数   茨城県 2位(ひたちなか地区No.1!)
直近2年 茨城県 1位 
  
▼コーティング専用ピット完備▼
コーティング予約日が雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、絶対の自信を持つ技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。