キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2020年09月

2020年09月17日(木)

コーティングと洗車〈731〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
新登場!EXキーパー施工予約、絶賛受付中です。
    
9月17日の花は、ミセバヤ。気になった方は調べてみて下さいね。
花言葉は、大切なあなた、つつましさなどです。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
皆さんは雨の日や雨の前に洗車をしようとは思わないですよね。
よほどの事情がない限り、する方はいないと思います。
    
しかし、コーティングは雨の日でもご依頼があります。
えっ!?って思われるかもしれませんが、本当です。雨の日、当日にご依頼が入る時もありますし、施工予約日が雨でもほとんどキャンセルはありません。
   
その理由を解説します!
まずは、洗車。
    
洗車とは現在を解決するものです。
現在車が汚れているから、キレイにしたい。出かける前だからキレイにしたい。などです。
    
今ついているホコリや泥などを落とすことを目的としています。ですので、すぐに汚れる雨の日にご依頼はほとんどありません。
    
汚れた状態をマイナスとするなら、洗車はマイナスをゼロに戻す作業です。
それに対して、コーティングは現在を解決した上で未来のキレイを作り出すものです。
コーティングは、車を今以上にキレイにして、汚れを付きにくくし、長くキレイに保つために行います。
    
洗車がゼロに戻す作業ならば、コーティングはマイナスからゼロにして、さらにプラスにする作業なんです。
    
今キレイにするだけではなく、未来のキレイを作れるので天気には関係なくご依頼があります。
しかも、当店は雨を避けてコーティングを施工できる環境があるのでご存知の方は雨の日でもご依頼されます。
   
コーティング施工時間には被膜の硬化時間も含まれているので、お帰りの際に雨に当たっても品質に影響はありません。
逆にキーパーコーティングの強烈な水はじきをすぐに体感できるチャンスなんです。雨上がりには汚れにくさも実感することができます。
    
コーティングはしたいと思ったその時がベストタイミング!天気に関係なく、最高品質のコーティングをお約束します!
雨の日の施工も安心しておまかせ下さいね。
□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
お車をキレイにするのが上手いお店です
株式会社吉田石油 
EXキーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
ご相談、ご予約はお電話、メールでどうぞ。
メール予約は24時間OKです!
029(263)5777

  
▼施工台数を競う、キーパー選手権奨励賞受賞歴▼
おかげさまで、5期連続受賞
2019年12月 冬のキーパー選手権
2019年 8月 夏のキーパー選手権
2018年12月 冬のキーパー選手権
2018年 8月 夏のキーパー選手権 
2017年12月 冬のキーパー選手権
 
▼コーティング技術を競う、技術コンテスト受賞歴▼
●社内技術力コンテスト
2019年 準チャンピオン スタッフ在籍
2018年 準チャンピオン スタッフ在籍
2017年 チャンピオン  スタッフ在籍
(社内コンテスト歴代最高得点獲得選手)
2015年 準チャンピオン スタッフ在籍

▼コーティング施工写真掲載数▼
総枚数   茨城県 2位(ひたちなか地区No.1!)
直近2年 茨城県 1位 
  
▼コーティング専用ピット完備▼
コーティング予約日が雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、絶対の自信を持つ技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。