キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2020年01月

2020年01月19日(日)

信頼される技術〈489〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
  
1月19日の花は、ストック。気になった方は調べてみて下さいね。
花言葉は、永遠の美などです。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
昨日の記事でもご紹介しましたが、当店に新しい技術スタッフが増えました。
   
そこで今日は、お客様に信頼される技術スタッフになるためには?を考えてみました。
究極的なことを言えば、結論は絶対的な技術力だと思います。
お客様は、大切な愛車をめちゃくちゃキレイにしたい!と思い、お車のキレイをおまかせいただきます。
そのご要望を叶えるのは技術力になります。
   
では、技術力があればお車をキレイにできるのか?
お客様に信頼していただけるのか?
   
絶対的な技術力だけでは、キレイは作れないと思います。
キレイを作るために技術力を高めたい、もっと上手くなりたいと思う気持ちは大切です。
向上心がなくては成長しませんからね。
しかし、その気持ちがどこを向いているかが最も大切です。
   
その気持ちが自分ではなく、お客様に向いていることが大切です。
自分に向いているスタッフは上手くなることだけで満足し、おまかせいただいたお車と真剣に向き合えません。
お客様に気持ちが向いているスタッフは、おまかせいただいたお車に真剣に向き合いキレイにしよう、喜んでもらおうと思い施工します。
   
施工スポンジをしっかり使う、無駄な動きをなくす、施工時間を早くするなどなど確かに技術力向上には大切なことです。
しかし、一番大切なことはおまかせいただいたお車を真剣にキレイにし、オーナー様に喜んでもらうことです。
そのために今の自分に足りない事がなんなのかを考えていくことで、上手い施工、早い施工が身に付き技術力が向上していきます。
   
その結果がお客様から信頼される技術スタッフになるのだと思います。
技術スタッフが増えたからこそ、今一度初心を忘れずにお車のキレイに真剣に向き合い、皆様に信頼される施工者へと成長していこうと思います。
「皆様のお車をキレイにしたい!」
この気持ちは、どの店舗にも負けません!
大切な愛車のキレイはぜひ当店にご相談下さい。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
お車をキレイにするのが上手いお店です
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
  
▼施工台数を競うキーパー選手権奨励賞受賞歴▼
2019年12月 冬のキーパー選手権
2019年 8月 夏のキーパー選手権
2018年12月 冬のキーパー選手権
2018年 8月 夏のキーパー選手権 
2017年12月 冬のキーパー選手権
 
▼コーティング技術を競う、
技術コンテスト受賞歴▼

●社内キーパー技術力コンテスト
2019年 準チャンピオン スタッフ在籍
2018年 準チャンピオン スタッフ在籍
2017年 チャンピオン  スタッフ在籍
2015年 準チャンピオン スタッフ在籍

▼コーティング施工写真掲載数▼
総枚数    茨城県 3位(水戸、ひたちなか地区No.1!)
直近2年 茨城県 1位 

▼コーティング専用ピット完備▼
雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、絶対の自信を持つ技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメール、LINEでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□