キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2020年01月

2020年01月17日(金)

時代の変化〈487〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
  
1月17日の花は、スイカズラ。気になった方は調べてみて下さいね。
花言葉は、愛の絆などです。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
当店は「ENEOS」の看板を掲げているお店ですが、自分が入社した当時は「NISSEKI」の看板でした(平成生まれの人にはわからないかもしれないですね)。
   
石油会社の再編はこの20年で大きく変わり、合併統合を経てだいぶ少なくなりました。
入社当時は、「日本石油」。
1999年に三菱石油と合併し、「日石三菱」に。
2002年には社名を変更し、「新日本石油」に。
2010年には、「JOMO」の看板の「ジャパンエナジー」と合併して、「JX日鉱日石エネルギー」になりました。
さらに、2017年には「東燃ゼネラル石油」と合併し、「JXTGエネルギー」に。
   
入社した当時では考えられないような、めまぐるしい変化ですね。
皆さんはどのくらいから覚えているでしょうか?
そんなじだいもあったなぁと思われる方もいれば、そんなのは知らないという方もいるでしょう。
これからももしかしたら考えられないような変化があるかも知れないですね。
   
そして、今年の4月にはユニフォームが変わり、新たなブランドイメージが出発します。
すでに新しいユニフォームが届き、ガラッと変わるユニフォームのカラーリングとデザインにスタッフも戸惑っています(笑)
ちょろっと新しいユニフォームを公開します。
今までの赤のカラーリングはポイントで残し、基本カラ―は青になります。
個人的な感想は、「日本石油」時代に近いのかなぁと思います。
   
4月からの変更となりますので、新ユニフォームを楽しみにしていて下さいね。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
お車をキレイにするのが上手いお店です
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
  
▼施工台数を競うキーパー選手権奨励賞受賞歴▼
2019年12月 冬のキーパー選手権
2019年 8月 夏のキーパー選手権
2018年12月 冬のキーパー選手権
2018年 8月 夏のキーパー選手権 
2017年12月 冬のキーパー選手権
 
▼コーティング技術を競う、
技術コンテスト受賞歴▼

●社内キーパー技術力コンテスト
2019年 準チャンピオン スタッフ在籍
2018年 準チャンピオン スタッフ在籍
2017年 チャンピオン  スタッフ在籍
2015年 準チャンピオン スタッフ在籍

▼コーティング施工写真掲載数▼
総枚数    茨城県 3位(水戸、ひたちなか地区No.1!)
直近2年 茨城県 1位 

▼コーティング専用ピット完備▼
雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、絶対の自信を持つ技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメール、LINEでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□