キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2020年01月

2020年01月12日(日)

汚れも弾く〈482〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
  
1月12日の花は、寒椿。気になった方は調べてみて下さいね。
花言葉は、謙譲などです。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
「汚れを弾いて、キレイが続くKeePer」
12月から掲示している横断幕のキャッチコピーです。
  
このキャッチコピーを証明するような1枚をご紹介。
上の写真は、年末に当店でダイヤモンドキーパーを施工していただいたお車です。
先日の雨の日にご来店していただき、何枚か撮らせていただきました。
   
すごい水弾きですね。
雨だけではなく、付着している汚れも一緒に弾いてくれる撥水力!
だから、雨が強く当たると洗車したように汚れが流れて、逆にキレイになるという不思議な事が起きます。
   
その結果、洗車をしなくてもキレイが続きます。
自分も「そろそろ洗車しないとなぁ」と思う時に雨予報がでると、「洗車する手間が省けた」と思うようになりました(笑)
ウソのような本当の話です。
   
百聞は一見にしかず!
写真の水弾きを見ればご納得いただける撥水性だと思います。
これだけしっかり水弾きがいいと、雨の日に愛車を見るのが楽しくなります。
雨が当たってコロコロ水が転がる様子が本当に気持ちいいです。
  
しかも、ミネラル分の付着による撥水性の低下もキーパーコーティングはすぐに復活させることができます。
水弾きが弱くなったと感じたら、当店の手洗い洗車をご利用下さい。
追加料金なしに、撥水性が復活します。
しかも、キーパー施工車は手洗い洗車の価格が少しだけ安く設定されています。
   
ぜひ「楽して、キレイ!水も汚れも弾くダイヤモンドキーパー!」を皆さんの愛車で体感して下さい。
ダイヤモンドキーパー施工のご相談、ご予約をお待ちしています。
もちろん、ツヤ感、塗装の保護効果も抜群です!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
お車をキレイにするのが上手いお店です
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
  
▼施工台数を競うキーパー選手権奨励賞受賞歴▼
2019年12月 冬のキーパー選手権(暫定)
2019年 8月 夏のキーパー選手権
2018年12月 冬のキーパー選手権
2018年 8月 夏のキーパー選手権 
2017年12月 冬のキーパー選手権
 
▼コーティング技術を競う、
技術コンテスト受賞歴▼

●社内キーパー技術力コンテスト
2019年 準チャンピオン スタッフ在籍
2018年 準チャンピオン スタッフ在籍
2017年 チャンピオン  スタッフ在籍
2015年 準チャンピオン スタッフ在籍

▼コーティング施工写真掲載数▼
総枚数    茨城県 3位(水戸、ひたちなか地区No.1!)
直近2年 茨城県 1位 

▼コーティング専用ピット完備▼
雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、絶対の自信を持つ技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメール、LINEでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□