キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2020年01月

2020年01月11日(土)

最新であり続ける〈481〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
  
1月11日の花は、胡蝶蘭。気になった方は調べてみて下さいね。
花言葉は、清純、純愛などです。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
2019年は新しいメニューが2つ、ラインナップに加わりました。
ホイールコーティング2レンズコーティングです。
   
新メニューのケミカルを開発し、施工技術を指導しているキーパー技研さんは絶えず最先端のキレイを実現するためメニューの開発、改良を行っています。
そうしてリリースされた新メニューを当店ではすぐにご提案している訳ではないんです。
   
リリースされた新メニューを皆様にご提案するには、まずはそのメニューがどのような効果で、正しく施工するための技術を勉強します。
具体的には、施工技術を身に付けるためにキーパー技研さんのインストラクターさんに施工方法を確認し、お店の代車やスタッフの車で実験をしています。
実際の車で施工をしていき、ちょっとでも不安な点や疑問がでたらその都度インストラクターさんに確認。
その繰り返しです。
そして、実際に施工をした車の仕上がり具合を技術者だけではなくスタッフ達と確認しユーザー様の目線でチェックをします。
  
キーパー技研さんを疑うわけではありませんが、自分たちが体感したものでないと実際のご提案に不安が残ります。
逆にいえば事前に自分たちで体感し、実感しているからこそ自信を持ってご提案ができています。
その証拠に、当店ではホイールコーティング2がリリースされた後の夏のコーティングフェアではホイールコーティングが前年の倍以上の台数をおまかせいただくことができました。
  
先月のコーティングフェアでは、レンズコーティングが予想を超える大人気メニューとなりケミカルが足りなくなる心配まであったほどです。
  
リリースされた新商品を一方的に信用するだけではなく、自分たちで本当に良い商品なのかを実感し、その体験を自信を持ってお伝えしているからこそ、たくさんのご依頼をいただけているのだと思います。
当店ではこのように新メニューをご提案する際には、すでに商品知識、施工技術、実体験をしっかりと自分たちの経験としています。
そして、地域最速でご提案ができるようスピード感も大切にしています。
  
最新のキレイを皆様にお届けするためには、当店の知識、技術が常に最新でなければなりません。
そのための努力を日頃から心がけ、2020年も最新のキレイをお届けできるプロショップであり続けることを皆様にお約束します。
  
安心して大切な愛車のあらゆるキレイはおまかせ下さい。
  
  

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
お車をキレイにするのが上手いお店です
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
  
▼施工台数を競うキーパー選手権奨励賞受賞歴▼
2019年12月 冬のキーパー選手権(暫定)
2019年 8月 夏のキーパー選手権
2018年12月 冬のキーパー選手権
2018年 8月 夏のキーパー選手権 
2017年12月 冬のキーパー選手権
 
▼コーティング技術を競う、
技術コンテスト受賞歴▼

●社内キーパー技術力コンテスト
2019年 準チャンピオン スタッフ在籍
2018年 準チャンピオン スタッフ在籍
2017年 チャンピオン  スタッフ在籍
2015年 準チャンピオン スタッフ在籍

▼コーティング施工写真掲載数▼
総枚数    茨城県 3位(水戸、ひたちなか地区No.1!)
直近2年 茨城県 1位 

▼コーティング専用ピット完備▼
雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、絶対の自信を持つ技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメール、LINEでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□