キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年11月

2019年11月25日(月)

最高のキレイのために〈434〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
   
11月25日の花は、胡蝶蘭。気になった方は調べて見て下さいね。
花言葉は、永久の愛、清純などです。
どーも、ウェブ担当の鈴木です
お車のキレイは、キレイな道具、キレイな施工スペースから!
ということで、1年で1番キレイのご要望が多い12月を前にコーティング施工ピットスペースの大掃除とコーティング施工に使用する道具などの清掃を行いました。
   
施工スペースが汚れていたり、施工時に使用している道具類がキレイでなかったらどんなに技術力があるお店でも自分の愛車をキレイにしてほしいとは思いませんよね。
昨日は、雨で比較的お客様が少なかったので普段はなかなかできないような大掃除を行いました。
整備ピットとコーティング専用ブースの荷物を全て出し、床面を徹底的にキレイにしました。
スタッフ達が率先して水を流し、洗剤で磨き、WAX掛けまで行ってくれました。
みんなありがとう!
   
その間自分は、コーティングに使用する道具の清掃、クロス、スポンジ、ケミカル類の在庫チェックです。
コーティング使用時の相棒とも言えるのが、移動式のワゴンです。
コーティングに使用するケミカル、スポンジ、クロス類をまとめて乗せて無駄な動きを省いてくれる優れモノですが、使用しているとどうしても汚れてしまいます。ですので月に1度程度はしっかりとキレイにしてあげます。
   
当たり前のことですが、なかなかできていないお店が多いような気がします。
技術コンテストなどで他店のワゴンを見ると、意外と清掃されていないワゴンが多いんです。
「お車をキレイにするための道具がキレイにできなくて、お車をキレイにできるはずがない!」というのが自分が常々思っていることです。
   
下の写真は当店の移動式ワゴン。清掃前と清掃後の写真です。
自分が異動してきたときには使用していたものなので、少なくとも4年以上使用していますが、定期的に清掃を行っているのでまだまだキレイな状態をキープしています。
お車と同じでしっかりとメンテナンスしてあげれば、長く、キレイに使えます。
もちろん、スポンジやクロス類も定期的にチェックして古くなっていたり汚れがとれないものは新しいものと交換しています。
   
最高のキレイは、技術力と経験はもちろん、使用する道具のキレイからです。
当店は道具類、スポンジ、クロス、施工スペース全てをキレイに整えて皆様をお迎えします。
愛車のキレイは安心してお任せ下さい!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
お車をキレイにするのが上手いお店です
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
  
12月の施工予約受付中!詳しくは店舗ページをご覧下さい。
 
▼施工台数を競うキーパー選手権 
奨励賞受賞歴▼

2019年 8月 夏のキーパー選手権
2018年12月 冬のキーパー選手権
2018年 8月 夏のキーパー選手権 
2017年12月 冬のキーパー選手権
 
▼コーティング技術を競う、
技術コンテスト受賞歴▼

●社内キーパー技術力コンテスト
2019年 準チャンピオン スタッフ在籍
2018年 準チャンピオン スタッフ在籍
2017年 チャンピオン  スタッフ在籍
2015年 準チャンピオン スタッフ在籍

▼コーティング施工写真掲載数▼
総枚数    茨城県 3位(水戸、ひたちなか地区No.1!)
直近2年 茨城県 1位 

▼コーティング専用ピット完備▼
雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、絶対の自信を持つ技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメール、LINEでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□