キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年11月

2019年11月23日(土)

雨でも安心の施工環境〈432〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
   
11月23日の花は、白いバラ。気になった方は調べて見て下さいね。
花言葉は、蘇る愛などです。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
週間天気予報がしばらくパッとしませんね。
雨の降る日が続くようです。
   
雨が降っている日は普段のお手入れの洗車のお客様はほとんどいません。
しかし、コーティング施工のご依頼は天候に関係なくあります。
それはなぜか?
  
普段のお手入れの洗車は、「今」付いている汚れをキレイにするためのものです。
「今」の問題を解決する商品ですから、「今」雨が降っているとご依頼はなくなるのは当然です。
   
それに対してコーティングは、施工した瞬間から「未来」のキレイをお約束できる商品です。
「今」の問題を解決し、「未来」のキレイを作り出すので施工日が雨でもご依頼があります。
   
さらに、当店のコーティング施工は雨の当たらない専用スペースで行っていますので天候に関係なく施工ができます。
雨の日の施工でも雨に当たる心配がありません。
風が強く吹き込んでくるような日には、シャッターを閉めて雨、風をしっかりと防ぐこともできます。
しかも、キーパーコーティングは施工時間に被膜の効果時間が含まれていますので、雨だからと言って余計な施工時間をいただくこともありませんし、お帰りの際雨が当たっても品質は変わりません。
   
逆にコーティングの強烈な水はじきをすぐに体感できるので、雨の日に施工したオーナー様から後日「スゴイ水はじきだって分かってよかった」と喜びの声をいただいたこともあります。
最後にもう一つ雨の日に施工するメリットがあります。
天気のいい日はお手入れの洗車のご依頼も多く、お店全体の仕事量が多くなることもありますが、雨の日はお手入れの洗車が極端に少なくなるので仕事量が少なくなります。
その分、コーティングの施工に最大限集中することができます。
もちろん、どんな状況でも真剣に集中して施工はしていますが、雨の日の方が集中力が高まりますね。
他の仕事の心配をしなくていい分、気持ちにも余裕が生まれます。
その余裕が、最大限の集中力を発揮させてくれます。
  
「キレイ」にしたいと思ったその時が、「キレイ」のベストタイミングです。
もちろん、晴れの日にキレイにしたいという心理は理解できますが、キーパーコーティングに天候は関係ありません。
雨の日も変わらず、最高品質のコーティングをお約束します。おまかせ下さい!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
お車をキレイにするのが上手いお店です
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
  
12月の施工予約受付中!詳しくは店舗ページをご覧下さい。
 
▼施工台数を競うキーパー選手権 
奨励賞受賞歴▼

2019年 8月 夏のキーパー選手権
2018年12月 冬のキーパー選手権
2018年 8月 夏のキーパー選手権 
2017年12月 冬のキーパー選手権
 
▼コーティング技術を競う、
技術コンテスト受賞歴▼

●社内キーパー技術力コンテスト
2019年 準チャンピオン スタッフ在籍
2018年 準チャンピオン スタッフ在籍
2017年 チャンピオン  スタッフ在籍
2015年 準チャンピオン スタッフ在籍

▼コーティング施工写真掲載数▼
総枚数    茨城県 3位(水戸、ひたちなか地区No.1!)
直近2年 茨城県 1位 

▼コーティング専用ピット完備▼
雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、絶対の自信を持つ技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメール、LINEでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□