キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年11月

2019年11月22日(金)

こだわりの1300枚〈431〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
   
11月22日の花は、ワビスケ。気になった方は調べて見て下さいね。
花言葉は、簡素などです。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
  
  
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
店舗ページでご紹介している施工写真集が1,300枚となりました。
茨城県内にはキーパープロショップが183店舗ありますが、1,300枚というご紹介数は3番目に多い枚数です。
ひたちなか、水戸市内に限れば断トツのご紹介枚数です。
   
先日施工をおまかせいただいたオーナー様からは、「自分の車も紹介してくれるんですか?」と逆オファーをいただくくらい皆様良く見られているんだなぁと感じました。
だからこそ、ご紹介するお車の写真にはこだわりを持って1枚1枚撮っています。
   
そんなこだわりをご紹介します。
他店様のご紹介している写真でたまに部分的にアップにしている写真を見かけます。
上の写真は自分の愛車を部分的にアップにして撮って見ました。
ツヤ感が強調されていい写真だとは思いますが、当店ではNGです。
  
当店のスタッフがこのような写真を撮ってきたら、即座に撮り直しをさせます。
部分的なアップの写真はご紹介しません。
   
必ずお車全体が写っているように撮らせます。(下の写真のように)
実際にコーティングの仕上がりを見ていただく時に、最初から部分的に見られる方はいません。
少し離れた位置からお車全体を見て、キレイになった愛車を確認されます。
   
だからこそ、仕上がりのイメージがしやすいようにお客様と同じ目線でご紹介写真を撮るように心掛けています。
その上で、ツヤ感が強調される撮影位置、撮影角度を決めています。
さらにもう一つの理由としては、部分的なアップの写真ではご紹介されたオーナー様もご自身の愛車かどうか確認が難しいと思います。
例えば店舗ページにご紹介された写真をご家族や知人の方に見せようとしても、部分的なアップでは確認が難しい場合もあり残念がる方もいるんじゃないかなと思います。
   
実際のコーティング品質同様、ご紹介する写真の品質にもこだわって、ご紹介させていただくオーナー様が喜ばれる写真を撮れるようにこだわっています。
当店のこだわりの施工写真集は店舗ページからご覧いただけます。
ぜひ1度こだわりの写真集をご覧になって下さいね。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
お車をキレイにするのが上手いお店です
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
  
12月の施工予約受付中!詳しくは店舗ページをご覧下さい。
 
▼施工台数を競うキーパー選手権 
奨励賞受賞歴▼

2019年 8月 夏のキーパー選手権
2018年12月 冬のキーパー選手権
2018年 8月 夏のキーパー選手権 
2017年12月 冬のキーパー選手権
 
▼コーティング技術を競う、
技術コンテスト受賞歴▼

●社内キーパー技術力コンテスト
2019年 準チャンピオン スタッフ在籍
2018年 準チャンピオン スタッフ在籍
2017年 チャンピオン  スタッフ在籍
2015年 準チャンピオン スタッフ在籍

▼コーティング施工写真掲載数▼
総枚数    茨城県 3位(水戸、ひたちなか地区No.1!)
直近2年 茨城県 1位 

▼コーティング専用ピット完備▼
雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、絶対の自信を持つ技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメール、LINEでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□