キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年11月

2019年11月21日(木)

12月に施工したいクリスタルキーパー〈430〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
   
11月21日の花は、ハマギク。気になった方は調べて見て下さいね。
花言葉は、友愛などです。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
当店1番人気のコーティングは、1年間ノ―メンテナンスの「クリスタルキーパー」です。
特に、12月はコーティング施工台数の半分がクリスタルキーパーです。
   
12月は「今年の汚れをしっかりと落としておきたい」、「キレイにして新年を迎えたい」などの理由で施工される方が多いのですが、12月にクリスタルキーパーを施工しておくと来年以降もお車のキレイの管理が楽になるんですよ。
その理由をご案内します。
  
年末でも施工予約ができる!しかも、2時間ほどで施工完了!
12月はコーティングだけではなく、洗車のご依頼も多く特に週末はお待たせしてしまうことも・・・
特に25日以降は例年1時間~2時間待ちになることもあります。
そんな時でも、キーパーコーティングは施工予約ができます!
事前に希望日時を予約しておくことで優先的に施工を行い、1級資格施工スタッフが責任を持ってお約束した時間にお引き渡しします。しかも、クリスタルキーパーなら2時間程で施工が完了。何かと忙しい12月でも比較的短時間でしっかりとキレイにできます。
しかも、ご希望の場合は無料で代車もご用意ができます。
   
冬の汚れからキレイを守る!
お車の塗装にとって紫外線は1番の敵ですが、紫外線が弱くなる冬には新たな敵がいます。
それが、融雪剤です。
道路にまかれる凍結防止剤や融雪剤の主成分は、塩化カルシウム。簡単にいえば塩分です。
塩分はご存知のように、錆の最大の原因となります。小さな傷からでも塗装の内側に入り込み錆を発生させます。
また、塩化カルシウムはそれ自体がしみの原因ともなります。さらに、ボディの水はじきを邪魔する厄介なものです。
それも、クリスタルキーパーなら分厚いガラス被膜が身代わりになり受け止めてくれて塗装を守ります。
2層目の特殊レジン被膜は、塩化カルシウムによるシミを付きづらくしてくれます。
しかも、キーパーコーティングは水はじきが弱くなっても簡単に水はじきを復活させることができる優れモノです。
  
そして、春先には花粉・黄砂とお車の塗装は休む暇なく外敵にさらされます。
12月に施工しておくことで、冬から春の外敵、夏の紫外線などから愛車のキレイを守ってくれるのです。
年末恒例の・・・
クリスタルキーパーは、1年間ノ―メンテナンスで、繰り返し施工することでキレイさが増していく特徴があります。
中途半端な時期に施工するよりも12月に施工しておくと「年末恒例のクリスタルキーパー」となり、施工時期を忘れづらくなります。
忘れることなく1年毎に施工することで、キレイさがどんどん増して毎年新年はキレイな愛車で迎えることができます。
   
12月にクリスタルキーパーを施工するメリットをご案内しました。
他の月に施工するよりも12月に施工した方がキレイの管理がしやすくなると思います。
   
いかがでしたか?12月に施工するメリットがこんなにあるんです。
だからこそ、毎年12月の施工ご依頼が1番多いんですね。
   
今年はご自身の愛車もクリスタルキーパーデビューしませんか?
当店のスタッフ達が12月の施工ご依頼を心よりお待ちしています。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
お車をキレイにするのが上手いお店です
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
  
12月の施工予約受付中!詳しくは店舗ページをご覧下さい。
 
▼施工台数を競うキーパー選手権 
奨励賞受賞歴▼

2019年 8月 夏のキーパー選手権
2018年12月 冬のキーパー選手権
2018年 8月 夏のキーパー選手権 
2017年12月 冬のキーパー選手権
 
▼コーティング技術を競う、
技術コンテスト受賞歴▼

●社内キーパー技術力コンテスト
2019年 準チャンピオン スタッフ在籍
2018年 準チャンピオン スタッフ在籍
2017年 チャンピオン  スタッフ在籍
2015年 準チャンピオン スタッフ在籍

▼コーティング施工写真掲載数▼
総枚数    茨城県 3位(水戸、ひたちなか地区No.1!)
直近2年 茨城県 1位 

▼コーティング専用ピット完備▼
雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、絶対の自信を持つ技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメール、LINEでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□