キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年11月

2019年11月09日(土)

リフレッシュ!〈418〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
   
11月9日の花は、ムラサキシキブ。気になった方は調べて見て下さいね。
花言葉は、才媛などです。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
どんな種類のコーティング車でも水はじきが悪くなったら、
艶パックで解決します!
   
水はじきが悪くなった=コーティングがはがれてっしまった訳ではありません。
たいていの場合は、無機質なミネラルの膜が固着していることが原因です。
この無機質なミネラルの膜は水道水や井戸水に含まれていて、水道水などをかけっぱなしにしてしまうと固着しやすいです。
また、塩分を含んだ雨(台風時の雨など)、黄砂まじりの雨(春先に多い)、潮風にも多く含まれています。
   
無機質なミネラルの膜は固着してしまうと、普通に洗車しただけでは取れないのでコーティングの水はじきを悪くする原因となります。
では、どうすればいいのか?
   
キーパーの艶パックにおまかせ下さい!
艶パックは、いつもの洗車に+30分で無機質なミネラル膜を除去してくれます。
今してあるコーティングの被膜はそのままにコーティング被膜の上に固着した無機質なミネラルの膜だけを除去できます。
   
キーパーの技術で、無機質なミネラルの膜を取り除くと、元通りの水はじきとツヤが戻ります。
嘘のような本当の話です。
水はじきが元に戻ると雨をしっかりはじくので、汚れづらくなり、キレイな状態が長続きします。
結果、お手入れの回数が減って時間もお金も節約できます。
   
1年間の汚れをリフレッシュするには最適なメニューです。
キーパー以外のコーティングでもお気軽にご相談下さい。しっかりキレイに戻します。

注)キーパーコーティングは無機質なミネラルの膜が固着しづらいようになっています。
万が一固着して、水はじきが悪くなっても簡単に取り除けます。
  
当店の手洗い洗車にはご料金内に無機質なミネラルの膜を除去する作業が入っています。キーパーコーティングの水はじきが悪くなったと感じたら当店の手洗い洗車で解決します。
お気軽にご相談下さいね。
   
   
  

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
お車をキレイにするのが上手いお店です
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
  
12月の施工予約受付中!詳しくは店舗ページをご覧下さい。
 
▼施工台数を競うキーパー選手権 
奨励賞受賞歴▼

2019年 8月 夏のキーパー選手権
2018年12月 冬のキーパー選手権
2018年 8月 夏のキーパー選手権 
2017年12月 冬のキーパー選手権
 
▼コーティング技術を競う、
技術コンテスト受賞歴▼

●社内キーパー技術力コンテスト
2019年 準チャンピオン スタッフ在籍
2018年 準チャンピオン スタッフ在籍
2017年 チャンピオン  スタッフ在籍
2015年 準チャンピオン スタッフ在籍

▼コーティング施工写真掲載数▼
総枚数    茨城県 3位
直近2年 茨城県 1位 

▼コーティング専用ピット完備▼
雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、絶対の自信を持つ技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメール、LINEでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□