キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年07月

2019年07月09日(火)

1番人気〈295〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
   
7月9日は、ジェットコースターの日です。1955年に開園した後楽園遊園地に、日本初の本格的なジェットコースターが設置されたことに由来しています。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
  
  
【施工車のご紹介】
トヨタ/アクア
   
当店1番人気のクリスタルキーパーを施工していただきました。
毎年おまかせいただき、ありがとうございます。
   
1年毎の繰り返し施工でキレイを守っていくクリスタルキーパーですが、施工毎にガラス被膜の厚みが増して、どんどんツヤが良くなっていく特徴があります。
オーナー様のお車も3回目の施工となりますので、初回時から比べるとキレイさが抜群に良くなっていると思います。
また、来年の施工も楽しみに1年間キレイを楽しんで下さい。
当店1番人気のクリスタルキーパーですが、どんな特徴があるコーティングなのか簡単にご案内しますね。
   
クリスタルキーパーのメリット★
キレイで目立ってステキになる
ガラス特有の透明感のあるツヤで、他のクルマと差がつきます!
「水シミ」の防止にもなるから、一石二鳥!
  
汚れが落ちやすくなってラクになる
汚れても水洗いすればサッと汚れが落ちやすく、洗車時間の短縮になります。
しかも、洗車機のご利用もOK!
  
水はじきが良くなってキレイが続く
クリスタルキーパーは、水はじきが良くなり、雨が降っても汚れにくくなります。
キレイが続いて洗車回数がグッと減ります。
  
クルマの価値を守る
紫外線などから塗装を守るので、クルマの価値を守ります。
   
   


1年に1回という、新感覚ボディガラスコーティング!
  
1年に1度の施工で、ガラス被膜が確実に塗装を守ります。
クリスタルキーパーは、1年耐久のコーティングというよりも、1年に1度施工することで、ツヤと水はじきなどの効果を続けて維持するだけではなく、回を重ねることに塗装面が改善されていく効果があります。
2回目以降の施工では、初回の施工で定着させたガラス被膜を一部残して再施工しますので、ガラス被膜の厚みが増し、ツヤがどんどん良くなっていくという特徴があります。
   
さらに、1年に1回という間隔がキレイにする時期を覚えやすい、一般的なガラスコーティングよりも安く施工ができるなどご愛用の皆様からご好評をいただいている人気のボディガラスコーティングです。
   
大人気のクリスタルキーパー!施工のご相談は施工実績バツグンの当店におまかせ下さい。
皆様からのご相談、ご予約をお待ちしています。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
 
★キーパー選手権 奨励賞受賞歴★
2017年12月 冬のキーパー選手権
2018年 8月 夏のキーパー選手権
2018年12月 冬のキーパー選手権 
 
★コーティング技術を競う、社内コーティング技術力コンテスト★
2018年 準チャンピオンスタッフ在籍
2017年 チャンピオンスタッフ在籍
2015年 準チャンピオンスタッフ在籍

★コーティング施工写真掲載数★
総枚数    茨城県 3位
直近2年 茨城県 1位 

★コーティング専用ピット完備★
雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメール、LINEでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。