キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年07月

2019年07月04日(木)

プロショップ選び②〈290〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
  
7月4日は、梨の日です。「な(7)し(4)」の語呂にちなんで、梨の生産が盛んな鳥取県の二十世紀梨を大切にする町づくり委員会が記念日に制定しています。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
  
  
昨日の記事の続きで、コーティング施工店を選ぶポイントを自分なりの解釈でご紹介します。
施工環境が整っている
プロショップに認定されているお店の多くがSS(サービスステーション)いわゆるガソリンスタンドです。
ですので、専門店のように室内で施工する環境があるところはなかなかありません。もちろん、雨、風を完全に防げるコーティング専用ブースを持っているお店もありますが、そう多くはありません。
ですが、最低限屋根の下で施工できる環境が整っているお店を選びたいですね。キーパーコーティングは、施工直後に雨に当たっても品質に影響はありませんが、ダイヤモンドキーパーシリーズは被膜の硬化時間があるので雨や風を防げる環境がベストです。
   
最低限コーティングの施工スペースが確保されている店舗を選びたいですね。
当店では、ピットスペースの一部がコーティング施工専用となっています。雨の日などはシャッターを閉めることで雨が当たらないようしながら施工していますのでご安心ください。
   
プロショップブログ
最後は、このブログです。
キーパープロショップは全ての店舗でブログ記事を掲載できます。店舗ページ以外にも皆様に店舗情報やご案内、キーパーコーティングのご紹介を出来るんです。自分が感じるのは、全国的にコーティング施工の台数が多いお店、要は実績と経験が豊富なお店はブログも頻繁に掲載しています。
より多くの皆様にキーパーコーティングの魅力やお店、スタッフの魅力をお伝えしている印象があります。
より真剣にコーティングに向き合っているのが感じられます。
お店選びの際にはブログの記事も参考にしていただくといいかなと思います。
  
  
いかがでしたでしょうか?大切な愛車のキレイをおまかせするプロショップ選びの一つの基準にしていただければと思います。
きっと皆様の地域にもここで!と思える店舗が見つかると思います。
もちろん茨城県、ひたちなか周辺の皆様は当店がそのお店であればいいなと思います。
   
まだまだ梅雨が続きますが、当店では雨の日も変わらない品質のキーパーコーティングをご提供できます!ぜひおまかせ下さい!
たくさんの皆様からのお問い合わせ、ご相談、ご予約をスタッフ一同お待ちしています。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
 
★キーパー選手権 奨励賞受賞歴★
2017年12月 冬のキーパー選手権
2018年 8月 夏のキーパー選手権
2018年12月 冬のキーパー選手権  
★社内コーティング技術力コンテスト★
2018年 準チャンピオンスタッフ在籍
2017年 チャンピオンスタッフ在籍
2015年 準チャンピオンスタッフ在籍
★コーティング施工写真掲載数★
総枚数    茨城県 3位
直近2年 茨城県 1位 
★コーティング専用ピット完備★
雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメール、LINEでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□