キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年07月

2019年07月02日(火)

キーパープロショップ〈288〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
  
7月2日は、ユネスコ加盟記念日です。1951年に、日本が国際連合教育科学文化機関(ユネスコ)に加盟したことを記念しています。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
  
  
当店はカーコーティング技術認定店、キーパープロショップですがどのようなお店なんでしょうか?
キーパープロショップとは、キーパー技研さんが定めている以下の4点を全て満たしている店舗のみが登録できるサービスブランドです。
現在、全国に5,700店以上の認定店があります。
4点とは、
   
1.コーティング技術1級資格者が1名以上在籍し、常駐している。
2.キーパーコーティング施工に適した作業環境を整えている。
3.KeePerブランドの製品を使用している。
4.キーパー技研さんが品質を保証できる施工をしている。
   
この4点を全て満たすことでキーパープロショップの青い認定統一看板を掲げることができます。
また、年2回のチェックがあり認定取り消しになることもあります。施工技術、環境、品質を継続的に維持できる店舗だけがキーパープロショップであり続けることができるんです。
  
   

そして、キーパープロショップでは多彩なメニューと最新、最適なケミカルがあり、技術力、品質を維持するための取り組みを行っているのも特徴です。
   
お車をキレイにする多彩なメニュー
キーパーコーティングを中心に、窓、ホイールやヘッドライト、さらにはあらゆる汚れに対応するクリーニング等、どんな汚れ、お悩みにも対応する多彩なメニューを取り揃えています。
  
KeePerはドイツSONAXとの共同開発、最新のボディケアメニュー
最新、最適であり続けるために、ドイツ最大のカーケミカルメーカーSONAXと技術提携しています。協同して膨大なテストを重ねて造られた、最新のKeePerケミカルと技術は、独自の特許を複数取得しています。そのため、毎年のように新しい技術、ケミカルが開発されよりキレイにできるメニューが次々と
追加されています。
  
品質を維持するために、様々な取り組みを行っています
常に高い技術でキーパーコーティングの品質を維持するために、上達会・技術コンテスト・キーパー選手権に参加し、キーパーコーティングの施工技術レベルの向上と維持を図っています。
  
  

このようにキーパープロショップの店舗では、お車のキレイに真剣に取り組んでいます。
キーパープロショップの青い看板を掲げている店舗では、確かな品質のコーティング・洗車をすることができます。お車をキレイにする際はぜひ参考にして下さい。
   
明日からは、全国にたくさんあるプロショップからどのようにお店を選べいいのかをご紹介したいと思います。
楽しみにしていて下さいね。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
   
★社内コーティング技術力コンテスト★
2018年 準チャンピオンスタッフ在籍
2017年 チャンピオンスタッフ在籍
2015年 準チャンピオンスタッフ在籍
★コーティング施工写真掲載数★
総枚数    茨城県 3位
直近2年 茨城県 1位 
★コーティング専用ピット完備★
雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメール、LINEでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。