キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2023年05月

2023年05月15日(月)

軽にも大人気〈1699〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
コーティング、手洗い洗車のご予約は簡単、便利、お得なWeb予約がオススメです!
   
明日5月16日は、旅の日です。
松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日(旧暦元禄2年3月27日)にちなみ、1988年に日本旅のペンクラブが提唱しています。

どーも、ウェブ担当の鈴木です。
当店では軽自動車へのコーティングご依頼が大変多いです。
最近は車の使用年数が長くなっていることもあり、大切にお乗りになるオーナー様が増えコーティングはすることが当たり前というくらいに施工しているお車が増えました。
そんな中、新車販売が増えているのが軽自動車です。新車販売ランキングでも上位には軽自動車が並びます。人気の理由としては、
①税金や車検、メンテナンスなどの維持費が安い。
②狭い道路が多い日本の交通事情に合っている。
③エンジン性能の向上やターボ搭載車が増え、走行性能が良くなった。
④車室が広くなり、窮屈さを感じなくなった。
などがあります。
そういった事情もあり軽自動車へのコーティング施工ご依頼が大変多くなっています。
   
通勤にご利用になったり、普段のお買いもの、子供の送迎などいまや軽自動車は生活のメインのお車であることも少なくありません。
そんなメインのお車だからこそ、楽して、長く、キレイに乗りたいというオーナー様が増えています。
   
維持費が安いのが人気の理由と書きましたが、コーティング施工でも同じです。
当店では施工価格をお車のサイズで分けていますが、軽自動車はSSサイズ、Sサイズに分類され施工価格も安く済みます。
さらに、新車登録から半年以内のお車は新車ウェブ割引のご利用で10%OFFで施工ができます。
   
軽自動車の施工が多い理由がわかりますね。
今やコーティングは高級車や車好きの方ばかりではなく、軽自動車や女性オーナー様にも人気の商品です。
   
当店では、初めてコーティングをされる方や女性の方、車に詳しくない方も大歓迎です。
特に女性オーナー様からは、
「分かりやすい説明と接客で安心して任せられた」
「いつも丁寧に対応してくれて、助かっています」
などなど、ご好評をいただいています。
   
親切・丁寧な接客を心掛けお車のキレイをサポートさせていただきますので、キレイのご相談はお気軽にお声掛け下さい。
お電話やWebでのお問い合わせも可能ですので、たくさんの皆様からのご相談をお待ちしています。
簡単・便利・お得なWeb予約受付中!
コーティング・手洗い洗車・アラカルトメニューがWebからご予約できます。
★24時間予約OK!
★面倒な会員登録なし!
★万が一のキャンセル料なし!
★予約メニュー5%OFF!
★空き状況が一目で分かります!
導入以来、ご予約が殺到している人気の予約方法となっています。ご予約の際にはぜひご利用下さい。
□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
コーティング満足度茨城県No.1に選ばれたお店
株式会社吉田石油 
EXキーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
ご相談、ご予約はお電話、Webからどうぞ
029(263)5777
【Web予約はこちらから】
https://keeperyoyaku.jp/reserve/?pn=05047
【公式LINEはこちら】
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=287ahtiw

▼お客様の満足を競う、キーパー選手権受賞歴▼
2020年12月
評価得点部門  全国13位 茨城県優勝
総合得点部門  全国20位 茨城県3位
ピュアキーパー部門  全国準優勝 茨城県優勝
    
▼施工台数を競う、キーパー選手権奨励賞受賞歴▼
おかげさまで、5期連続受賞
2019年12月 冬のキーパー選手権
2019年 8月 夏のキーパー選手権
2018年12月 冬のキーパー選手権
2018年 8月 夏のキーパー選手権 
2017年12月 冬のキーパー選手権
 
▼コーティング技術を競う、技術コンテスト受賞歴▼
●社内技術力コンテスト
2019年 準チャンピオン スタッフ在籍
2018年 準チャンピオン スタッフ在籍
2017年 チャンピオン  スタッフ在籍
(社内コンテスト歴代最高得点獲得選手)
2015年 準チャンピオン スタッフ在籍

▼コーティング施工写真掲載数▼
累計枚数 茨城県1位
  
▼コーティング専用ピット完備▼
コーティング予約日が雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、絶対の自信を持つ技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。