キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年06月

2019年06月13日(木)

着々と〈269〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
  
6月13日は、はやぶさの日です。2010年に世界初の小惑星サンプルリターンなどを成し遂げた宇宙探査機はやぶさが地球に帰還したことを記念しています。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
昨日は注文していた「キーパーワゴン」が届いたので早速組み立てました。
施工時の相棒ともいえる「キーパーワゴン」。現在使用しているものが壊れたとかではなく、8月のコーティングフェアを見越して増台しました。
これで2台、3台の同時施工もバッチリ対応できます。
   
まずは、2本の短い支柱をつないで、1本の支柱にします。
この作業は特にポイントはないですね。ぐらつかないようにガッチリと差し込むだけです。

その支柱に2つのかごを通していきます。
これで2段目と3段目が完成です。簡単です。
   
ここで施工をスムーズに行うポイントがあります。
2段目のかごの位置を微調整することです。2段目のかごは高さが調整できるので技術者によって使いやすい高さがあるんです。
個人的には、2段目から天板までのスペースが広くなるよう2段目を低く取りつけます。
   
当店ではワゴンは共有して使うので、全員が使いやすい位置なのかは分かりませんが、こっそりと組み立てる自分の使いやすい高さに毎回してしまいます(笑)
役得ってやつですね。不満は今のところ出ていないないので黙っておくことにします。
   
最後に、天板とキャスターをつけて完成です。
8月直前になって新しいワゴンを使うより、今のうちに慣らしておくことが大切ですね。
コーティングフェアに向けて着々と準備を進めていますので、皆さまからたくさんのご予約をお待ちしています。
  
最後に準備と言えば、昨日当店の店長が技術講習を受講してきました。
施工技術の確認と最新技術の講習です。当店では定期的に技術講習を受講して、技術力に磨きをかけています。店長自らが積極的に受講する店舗は少ないのですが、当店の店長は技術力向上に前向きです。
店長が積極的に技術力向上に取り組んでいるので、当店の施工技術者は全員が高い技術力を有しています。
技術の面でも現状に満足せず、コーティングフェアに向けて着々と磨きをかけていきます!
   
それでは、本日も店頭で皆様に会えることを楽しみにしています。

当店の公式LINE始めました。
友だち登録でLINE限定クーポンプレゼント中です。当店の最新情報や、お得なフェアのご案内をいち早くゲットできるLINEの登録もよろしくお願いします。
ID「@433ddcot」で検索、友だち追加お願いします。
   
店舗のウェブページからだとクリックするだけで簡単に友だち追加できますのでウェブページもご覧下さい。↓↓↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
   
★社内コーティング技術力コンテスト★
2018年 準チャンピオンスタッフ在籍
2017年 チャンピオンスタッフ在籍
2015年 準チャンピオンスタッフ在籍
★コーティング施工写真掲載数★
総枚数    茨城県 3位
直近2年 茨城県 1位 
★コーティング専用ピット完備★
雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメール、LINEでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□