キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年05月

2019年05月31日(金)

キレイを育てる〈256〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
  
5月31日は、藻岩山の日です。北海道札幌市の山で、標高が531メートルであることに由来しています。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
  
   
【施工車のご紹介】
トヨタ/カローラ フィールダー
   
昨年施工したダブルダイヤキーパーのメンテナンスをご依頼いただきました。
こちらのオーナー様はなんと!ご夫婦そろってダブルダイヤキーパー施工車にお乗りになっているんです。
ご夫婦そろってキーパーコーティング施工車という方は他にもいらっしゃいますが、そろってダブルダイヤキーパーをご愛用なのはこちらのオーナーご夫妻さまだけですね。
ご愛用誠にありがとうございます。
   
そこで今日はダイヤモンドキーパーシリーズのメンテナンスについてご紹介します。
ダイヤモンドキーパーシリーズは、
ノ―メンテナンスで、3年。
1年に1度のメンテナンス施工で、5年間キレイをお約束します。
   
メンテナンスには2種類あり、特殊レジン被膜を入れ替えるAメンテナンスとガラス被膜を補強して特殊レジン被膜をれ替えるBメンテナンスがあります。
お車の利用状況や1年経った時の状態によって選べます。
分かりやすくご紹介すると、施工時のキレイを保つのがAメンテナンス。
メンテナンスの度にキレイを育てていくのがBメンテナンスというイメージです。
   
毎年同じメンテナンスでなければならない訳ではなく、1年毎にメンテナンスの種類を変更することもできます。
お車の利用状況、お車の状態でお選びください。また、ご相談いただければ、お話を聞き、お車の状態を見て当店から最適なメンテナンスをご案内することもできます。
今回はBメンテナンスをご利用となりました。
  
1年間で塗装の身代わりとなり傷んだ特殊レジン被膜をはがして、ガラス被膜の補強、特殊レジン被膜のはり替えを行いました。
Bメンテナンスは、ガラス被膜が厚みを増し施工時よりもキレイになりますね。
   
メンテナンスをするごとに少しづつキレイにすることが可能なのがBメンテナンスなんですね。
もちろん、Aメンテナンスで十分にキレイを守ることは可能ですが、Bメンテナンスでキレイを育てていくこともできます。
   
キーパー最上級のキレイをお約束できるダブルダイヤキーパーですが、繰り返しBメンテナンスをすることで、少しずつですがよりキレイになること間違いなしです。
   
コーティングメニューやウェブ限定クーポンは店舗ページへどうぞ↓↓↓





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
   
★社内コーティング技術力コンテスト★
2018年 準チャンピオンスタッフ在籍
2017年 チャンピオンスタッフ在籍
2015年 準チャンピオンスタッフ在籍
★コーティング施工写真掲載数★
総枚数    茨城県 3位
直近2年 茨城県 1位 
★コーティング専用ピット完備★
雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメールでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□