キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年05月

2019年05月30日(木)

1級つなぎの秘密〈255〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
   
5月30日は、ごみゼロの日です。「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」の語呂合わせですね。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
昨日は雨のおかげもあり暑さもひと段落といったところでしたが、今日からはまた暑さが戻るようですね。
熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。
   
さて、コーティング技術資格1級取得者だけが着用できる青いつなぎですが、通称1級つなぎと呼ばれています。
1級資格者をアピールすると共に、機能性にも富んだ仕様にもなっていますので少しご紹介します。
   
まず右胸には1級資格の証であるワッペンが最初から縫い付けてあります。
そして、背中には「1st  Grade  Technical  Staff」と印字されています。
正面から見ても、背中から見ても1級資格者だと分かるようになっているんです。
   
これが1級つなぎと呼ばれる理由ですね。
そして機能性。
個人的な感想ですが、サイズ感に少し余裕のある作りになっています。
そのおかげでコーティングの施工、手洗い洗車、洗車の拭き上げ時など体を大きく動かしてもすごく動きやすいんです。
テキパキとカッコ良く魅せるには最適なサイズ感です。
   
さらに、通気性も抜群。
足と腰の脇の赤い部分と腰の後ろの部分はメッシュ仕様になっていて通気性がいいです。暑い日でも熱が逃げやすくなっています。生地も一般的なつなぎより薄く暑さ対策がバッチリです。袖はひじの部分で脱着式なっていて夏冬兼用の2WAY仕様。
その通気性の良さから冬は寒いのが難点(涙)冬は中にいっぱい着こんでいます。
   
肩や腰の部分にはマジックテープで機械のコードなどがお車に触れないための工夫がしてありどんな作業にも作業性がいいようになっています。
   
このように1級つなぎはコーティングや手洗い洗車、洗車の拭き上げ作業がしやすい様々な工夫と技術力の高さの証である1級資格をアピールできる特別なユニフォームとなっています。
店頭でこのつなぎを着用しているスタッフを見たら、何でもご相談下さい。皆様のご相談を豊富な経験と技術力で解決します!
   
コーティングメニューやウェブ限定クーポンは店舗ページへどうぞ↓↓↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
   
★社内コーティング技術力コンテスト★
2018年 準チャンピオンスタッフ在籍
2017年 チャンピオンスタッフ在籍
2015年 準チャンピオンスタッフ在籍
★コーティング施工写真掲載数★
総枚数    茨城県 3位
直近2年 茨城県 1位 
★コーティング専用ピット完備★
雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメールでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□