キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年05月

2019年05月28日(火)

梅雨を快適に〈253〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
   
5月28日は、花火の日です。1733年に隅田川で水神祭りの川開きが行われ、慰霊を兼ねた花火が打ち上げられたことを記念しています。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
これから迎える梅雨を前に、雨が続く時期に快適なカーライフを過ごすためにしておきたいメニューをご紹介します。
   
何といってもまずは、キーパーコーティング
普通に雨が降ると、汚れも一緒に流してくれるボディコーティングはオススメです。水はじきがいいお車は雨の日でも見ていて気持ちいいです。
その上、汚れを水と一緒にはじいてくれるのでキレイが続く。お手入れのタイミングが難しい時期だからこそオススメですよ。
   
ノ―メンテナンスで1年間キレイが続く、クリスタルキーパー
圧倒的な艶と水はじきが自慢の、ダイヤモンドキーパー
キーパー最高のキレイを実現する、ダブルダイヤキーパー
   
どのメニューも梅雨の快適なカーライフをお約束できます。
次にご紹介するのは、フッ素ガラスコーティング
  
窓ガラスの撥水コーティングです。
雨の日の視界を良くすると運転のしやすさが格段に良くなります。梅雨にピッタリのメニューですね。
   
このメニューは、施工料金に窓ガラスの油膜取りも含まれています。
水拭きだけでは取れない油膜を取り、スッキリしたガラスにしてから撥水効果のあるフッ素をコーティングします。しかも、フッ素は油をはじく効果もあるので排気ガスなどが原因で自然と付く油膜を付きづらくしてキレイな状態を長続きさせる効果もあるんです。
   
雨の日にフロントガラスのギラつきの原因の油膜が無くなるでけでも快適になりますが、水はじきが良くなるとワイパーを使わなくても走行中の風圧だけで水が飛んでいきます。めちゃくちゃ雨の日の運転が楽になるオススメのメニューです。
   
フッ素ガラスコーティングだけの施工もできますので、お気軽にご依頼下さいね。
最後は、ヘッドライトクリーン&プロテクトのご紹介です。
  
ヘッドライトのカバーが黄ばんでいる、くすんでいるなどのお悩みはありませんか?
ヘッドライトが黄ばんだりくすんだりしていると、お車の美観を損ねるばかりか、夜間走行時のライトの明るさも暗くなっています。
徐々に黄ばんでくるので暗くなっていても目が慣れてしまっていて、暗くなっていることに気が付いていないこともあります。
   
ヘッドライトをキレイにしてあげると、劇的にライトが明るくなりますよ。
梅雨時期の夜間走行は、雨が降っていてただでさえ視界が悪くなります。ヘッドライトをキレイにしてライトを明るくしてあげると夜間の雨でも運転が楽になります。ぜひ梅雨前にチェックしておいてほしい部分ですね。
   
こちらもヘッドライトクリーン&プロテクトだけの施工が可能です。
   
ボディ、窓ガラス、ヘッドライトがキレイになると梅雨の雨でも運転が楽しくなります。ぜひ梅雨入り前に施工の検討をしてみて下さい。
施工のお見積り、ご相談だけでも喜んでお聞きします。
皆様からのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしています。
   
店舗ページでも詳しくご紹介しています。ウェブ限定クーポンも掲載中です。ぜひご覧ください↓↓↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
   
★社内コーティング技術力コンテスト★
2018年 準チャンピオンスタッフ在籍
2017年 チャンピオンスタッフ在籍
2015年 準チャンピオンスタッフ在籍
★コーティング施工写真掲載数★
総枚数    茨城県 3位
直近2年 茨城県 1位 
★コーティング専用ピット完備★
雨の日の施工もおまかせ下さい!

抜群の施工実績に支えられた経験と知識、技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメールでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□