キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年05月

2019年05月20日(月)

大人気〈245〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
  
5月20日は、東京港開港記念日です。1942年に芝浦、竹芝両ふ頭が完成し、外国貿易港として開港指定を受けたことに由来しています。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
梅雨を前にして、洗車にご来店されるお客様には「艶パック」が大人気です。
   
艶パック」は、いつもの洗車に+20分ほどで艶と水はじきを追加できるパック洗車です。
特徴は、
●「特殊レジン(ツヤ成分)」+「微粒子パウダー」配合でピカピカツヤツヤに!
車にツヤをもたらす「特殊レジン」とツヤを均一に整える「特殊パウダー」を配合したパックをたっぷりと塗って約5分パックします。その後拭き取ると見違えるほどピカピカツヤツヤになります。
●雨の日もキレイ!洗車が減って節約になる。
雨の日も水をコロコロはじいて、汚れも一緒に流してしまうから、洗車の回数が減ってお金と時間の節約になります。
●すべてのお車にオススメです。
キーパーコーティングやほかのコーティングを施工されているお車にもピッタリです。コーティング車の水はじきを邪魔する水道水や黄砂を含んだ雨による「ミネラル膜」を除去して、元通りピカピカツヤツヤにします。
●もちろんコーティングされていないお車にも!
約3ヶ月~半年間「ツヤ」と「水はじき」が続くから、梅雨の時期もしっかりキレイが続きます。
梅雨前ということもあり、水はじきを良くしておきたいと「艶パック」をご依頼されることが大変多いです。
雨が続いてもツヤと水はじきでキレイを長続きさせてくれます。
   
キレイにするタイミングが難しい梅雨にはピッタリの洗車メニューです。
コーティングをすでにされているオーナー様は梅雨前にお車の水はじき具合を1度チェックして下さいね。
弱くなっている場合はぜひご相談下さい。今のコーティングはそのままに、ツヤと水はじきを復活させます。
他店で施工されているコーティングのお手入れのご相談ももちろん大歓迎です。
   
コーティングをしていないという方は「艶パック」と一緒に「キーパーコーティング」もご検討下さいね。
梅雨は雨をキレイの味方にして、乗り切りましょう!
  
詳しく店舗ページをご覧下さい。ウェブ限定クーポンも掲載中です。↓↓↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
   
★社内コーティング技術力コンテスト★
2017年 チャンピオン  スタッフ在籍
2015年 準チャンピオン スタッフ在籍
2018年 準チャンピオン スタッフ在籍
★コーティング施工写真掲載数★
総枚数    茨城県 3位
直近2年 茨城県 1位 
★コーティング専用ピット完備★
雨の日の施工もおまかせ下さい!
  
抜群の施工実績に支えられた経験と知識、技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメールでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□