キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年05月

2019年05月17日(金)

ダブルダイヤキーパー〈242〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
   
5月17日は、お茶漬けの日です。2012年に永谷園が制定しました。煎茶の創始者であり、永谷園創業者の先祖である永谷宗七郎の命日に由来しています。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
コーティングメニューのご紹介、今日はダブルダイヤキーパーです。
   
ダブルダイヤキーパーは、当店で1番キレイになるコーティングメニューです。
その仕上がりは、もう異次元のキレイさです。
今まで自分の愛車に、クリスタルキーパーダイヤモンドキーパーダブルダイヤキーパー施工して乗ってきましたがちょっとレベルが違うというキレイさです。
   
キレイさはもちろんですが、個人的にイチオシなのはお手入れの楽さです。
とにかくお手入れの回数が減ります。それだけ汚れが付きづらいし、本当に雨に当たるとキレイになります。ダイヤモンドキーパーでも十分お手入れが楽になったと実感しましたが、ダブルダイヤキーパーはそれ以上です。
   
これは実際に施工してもらうとすぐに実感できます。水はじきもピカイチで雨の日に車に乗るのが楽しくなります。雨が当たっている愛車を見るのが楽しくなっちゃいますよ。
先日の投稿でダイヤモンドキーパーのガラス被膜は一般的なガラスコーティングの50倍の厚みになると書きましたが、ダブルダイヤキーパーはその厚いガラス被膜を2層重ねます。
とてつもなく厚みを増したガラス被膜が異次元の艶を生み出し、強烈な水はじきを実現します。
結果、とてつもなく汚れづらいお車に仕上がるんです。   
また、とてつもなく厚いガラス被膜はお車の塗装の凹凸を埋め、塗装面の微細傷などは見えづらくしてくれる効果もあります。
   
ノ―メンテナンスで3年。1年に1度のメンテナンスで5年間のキレイをお約束してくれます。
施工価格は、67,500円~となっています。
事前ご予約ならば施工日当日の納車も可能ですよ。
また、ダブルダイヤキーパーにはプレミアムメニューもあります。
  
ボディだけではなく、コーティングできる個所全てをコーティングするパーフェクトなキレイを実現できるメニューです。
・窓ガラス
・ホイール
・ヘッドライト
・ドアの内側
・エンジンルーム
・タイヤハウスの内側 などとことんキレイにします。
   
当店でできる全てのキレイを詰め込んだ、ダブルダイヤキーパープレミアム!イチオシのコーティングメニューです。
新車時や、お乗りのお車のリフレッシュの際はぜひご検討下さい。
   
ご相談、ご予約はお電話またはメールでも受け付けています。
詳しく店舗ページをご覧下さい。ウェブ限定クーポンも掲載中です。↓↓↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
   
★社内コーティング技術力コンテスト★
2017年 チャンピオン  スタッフ在籍
2015年 準チャンピオン スタッフ在籍
2018年 準チャンピオン スタッフ在籍
★コーティング施工写真掲載数★
総枚数    茨城県 3位
直近2年 茨城県 1位 
★コーティング専用ピット完備★
雨の日の施工もおまかせ下さい!
  
抜群の施工実績に支えられた経験と知識、技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメールでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□