キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年05月

2019年05月16日(木)

ダイヤモンドキーパー〈241〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
   
5月16日は、旅の日です。江戸時代の俳人、松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日に由来しています。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
今日ご紹介するのは、新車時に1番人気のダイヤモンドキーパーです。
   
簡単にご紹介すると、
めちゃくちゃキレイになります!めちゃくちゃ汚れにくいです!
雨に当たると水と一緒に汚れも流してくれるから、「雨をキレイの見方にできる」コーティングメニューなんです。
   
ダイヤモンドキーパーを施工していただいたオーナー様の多くが同じような感想をおっしゃります。
「雨が降るとキレイになる」
「雨上がりでもキレイなままなんです」
「お手入れの回数が減りました」
「水はじきがすごいから、雨の日は車を見るのが楽しい」
と、多くの嬉しいご感想をいただいているメニューです。
ダイヤモンドキーパーは、一般的なボディガラスコーティングの50倍にもなるガラス被膜の厚みが圧倒的な輝きを出してくれます。
その上に、防汚能力が高く、光の屈折率がガラス被膜とは違う特殊レジン被膜を乗せることでさらに輝きを増した仕上がりとなります。
   
ノ―メンテナンスで3年間。1年に1度のメンテナンス施工で5年間。
その間のお手入れは水洗いだけ。洗車機の使用もOKです。
カーライフに合わせて2通りの使い方ができるのも人気のポイントです。
   
施工時間は、4時間~8時間ほど。1日でお車をビックリするくらいキレイにしてお返しすることができます。
施工価格が46,600円~ですが、キレイが3年以上続くので1ヶ月あたりに換算すると1500円ほどと考えれば、お得だと思います。
新車時にはもちろんオススメ!今お乗りのお車のリフレッシュにも最適なダイヤモンドキーパー
施工のご相談は、地域1番の施工実績を持っている当店におまかせ下さい。
施工実績に支えられた、豊富な経験と知識そして、圧倒的な技術力で最高のキレイをお約束します。
   
ご相談、ご予約はお電話またはメールでも受け付けています。
詳しく店舗ページをご覧下さい。ウェブ限定クーポンも掲載中です。↓↓↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
株式会社吉田石油 
キーパープロショップ
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1
   
★社内コーティング技術力コンテスト★
2017年 チャンピオン  スタッフ在籍
2015年 準チャンピオン スタッフ在籍
2018年 準チャンピオン スタッフ在籍
★コーティング施工写真掲載数★
総枚数    茨城県 3位
直近2年 茨城県 1位 
★コーティング専用ピット完備★
雨の日の施工もおまかせ下さい!
  
抜群の施工実績に支えられた経験と知識、技術力で皆様のお車のキレイをお約束します。
ご相談、ご予約はお電話またはメールでどうぞ
029(263)5777
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□