キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年05月

2019年05月12日(日)

5月にキーパーすると、最高です。〈237〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
   
5月12日はナイチンゲールデーです。ナイチンゲールの誕生日にちなんで制定されました。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
5月はコーティングするには最高の月です。
今日はその理由をご紹介します。
   
その1  春の汚れを落とす
5月になると春の厄介者、花粉・黄砂の飛散が一段落します。花粉・黄砂が原因のシミなどの汚れがコーティングをするとスッキリ落ちて、愛車がキレイになります。
    
その2  紫外線から塗装を守る
5月は夏と同じくらいの紫外線が降り注ぎます。紫外線は人の肌に悪影響を与えますが、車の塗装にとっても大敵なんです。
そのダメージはなんと!人の肌の7倍にもなると言われます。
コーティングは、キレイになるからする。と思っている方が多いんですが、本来の役割は塗装の身代わりとなって紫外線から塗装を守ることなんです。
紫外線による塗装のダメージをガラス被膜がカットし、色あせやくすみから防いでくれます。
その3  梅雨でもキレイに
5月が終わると梅雨になります。
雨の日が多く、お手入れのタイミングが難しい時期ですね。そんな時でも、キーパー施工車は大丈夫!
それはなぜか?キーパーしてあると雨を強くはじき、雨上がりでもキレイなままです。しかも、汚れも一緒に流してくれるので逆にキレイになります。だから、お手入れの回数が減ります。
嘘のような本当の話。
だからこそ、梅雨前の施工がオススメです!
結論
春の厄介な汚れを落とし、強くなる紫外線から愛車の塗装を守る。
しかも、梅雨の長雨でもキレイが続く。
ジメジメシトシトと嫌な梅雨でも愛車はキレイ!
    
強烈に水をはじいている車は雨の日でも見ていて気持ちいいですよ。5月にコーティング施工するメリットはたくさんあります。
    
キーパーコーティングの施工は抜群の施工実績と高い技術力が自慢の当店におまかせ下さい!
皆様からのご相談、ご予約をお待ちしています。
   
詳しいご案内は店舗ページでご覧下さい↓↓↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
株式会社 吉田石油
キーパープロショップ 
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1

★お問い合わせ・ご予約はお電話または、メールで★
お電話はこちらから↓
029-263-5777

メールは店舗ページからお願いします。
   
新車、新古車、中古車のご購入の際のキレイ、今お乗りの車のリフレッシュおまかせ下さい。
お車のキレイに関する「あらゆる、問題」を解決します。おまかせ下さい!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□