キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年05月

2019年05月10日(金)

キーパーコーティングの秘密〈235〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
    
5月10日は、リプトンの日です。紅茶ブランド「リプトン」を展開するユニリーバ・ジャパンの創業者のトーマス・リプトンの誕生日に由来しています。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
「車を守る Wの透明被膜
    
キーパーのボディガラスコーティング、
クリスタルキーパー」「ダイヤモンドキーパー」「ダブルダイヤキーパー」は、
経年車でも研磨不要で驚きのツヤを出すことができます。
    
自分が考えるカーコーティングの満足度は、
できるだけキレイに!
なるべく早く!
なるべく安く!です。
   
研磨にかかる時間やコストを抑えてキレイにできるキーパーコーティングは、全てを満たしているカーコーティングだと思います。
    
その理由を動画でご紹介していますので、ぜひご覧下さい。動画は↓
    
動画は6分程で見られます。
   
また、当店のゲストルームでもモニターを使って流していますのでご来店の際にはぜひご覧下さいね。
   
動画は、キーパー技研さんが作成していてキーパーコーティングの特徴や一般的なボディガラスコーティングとの違い、キーパーコーティングのメリットなどをCGや実車での施工風景を使って紹介しています。
    
すごくわかりやすいので、施工を迷っている方は必見です。
    
ご相談、お見積りだけでのご来店も大歓迎です。
ぜひご自身の愛車でキーパーを体感して下さい。
コーティングの詳しいご案内、お得なウェブクーポンは店舗ページに掲載中↓↓↓
   
ぜひ当店の店舗ページもご覧下さい。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
株式会社 吉田石油
キーパープロショップ 
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1

★お問い合わせ・ご予約はお電話または、メールで★
お電話はこちらから↓
029-263-5777

メールは店舗ページからお願いします。
   
新車、新古車、中古車のご購入の際のキレイ、今お乗りの車のリフレッシュおまかせ下さい。
お車のキレイに関する「あらゆる、問題」を解決します。おまかせ下さい!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□