キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年05月

2019年05月03日(金)

プロのアドバイス〈228〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
   
5月3日は、憲法記念日です。1947年に日本国憲法が施行されたことを記念した日です。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
昨日は、息子の靴が小さくなってきたので新しい靴を買いに行ってきました。
   
しかしながら、幼い息子の靴選びは難しい・・・
奥さんと2人でこれは小さい、これは大き過ぎると四苦八苦・・・
そこで売り場担当のプロの方にアドバイスを求めました。
   
すると、
思っていたよりも大きいサイズがジャストサイズだと教えてもらいました。
はかせ方一つで全然サイズ感が違いました。
ためし履きした息子もすごく歩きやすそう。結局自分たちが考えていたより大きいサイズを購入。
   
やはりプロのアドバイスは的確ですね。
今後の靴選びの参考にもなりました。
   
お車のキレイも同じことが言えます。
自分たちはプロとしてご相談いただくオーナー様にたくさんのアドバイスをし、ご提案をします。
オーナー様が解決したいキレイをしっかり解決できるご提案ができるよう日々勉強を怠りません。
キレイのご相談はぜひおまかせ下さい!
  
  
【施工車のご紹介】
トヨタ/プリウス
   
昨年施工していただいた、ダイヤモンドキーパーのメンテナンスをご依頼されました。
ダイヤモンドキーパーは、ノ―メンテナンスで3年。1年に1度のメンテナンスで5年キレイをお約束できるボディガラスコーティングです。
    
オーナー様のカーライフに合わせて2種類の使い方ができることが人気のポイントの一つになっています。また、途中でのプラン変更も可能で、幅広いキレイをサポートできるメニューでもあります。
   
オーナー様は、昨年の施工時から5年プランをご希望でしたので今回のメンテナンス施工となりました。
ダイヤモンドキーパーのメンテナンスには2種類ご用意があり、
施工時のキレイを保つ、Aメンテナンスと
ガラス被膜を整えさらにキレイにする、Bメンテナンスがあります。
   
今回はBメンテナンスで、1年間汚れを受け止めた特殊レジン被膜を専用ケミカルではがし、ガラス被膜を整え直してから特殊レジン被膜を施工し直しました。
ガラス被膜を整えることで、昨年の施工時よりもガラス被膜に厚みが出てキレイさが増しましたね。
   
どちらのメンテナンスが自分の愛車に合っているのか分からないという場合でも、1年間お乗りになられた状態やオーナー様のお手入れ状況をお聞きすることで私達プロの目線でアドバイスをさせていただき、最適なキレイのご提案をしています。
施工したら終わりではなく、施工後のキレイも全力でのサポートをお約束します。
いつでもご遠慮なくご相談下さいね。
   
コーティングの詳しいご案内、お得なウェブクーポンは店舗ページに掲載中↓↓↓
   

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
株式会社 吉田石油
キーパープロショップ 
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1

★お問い合わせ・ご予約はお電話または、メールで★
お電話はこちらから↓
029-263-5777

メールは店舗ページからお願いします。
   
新車、新古車、中古車のご購入の際のキレイ、今お乗りの車のリフレッシュおまかせ下さい。
お車のキレイに関する「あらゆる、問題」を解決します。おまかせ下さい!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□