キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップDr.Drive那珂湊SS

株式会社吉田石油

  • 2019年05月

2019年05月02日(木)

リベンジ!〈227〉

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
    
5月2日は、郵便貯金の日です。1875年に郵便貯金の業務が開始されたことを記念して、1950年に郵政省が制定しました。
どーも、ウェブ担当の鈴木です。
    
   
【施工車のご紹介】
トヨタ/ヴィッツ
    
クリスタルキーパーの施工をご依頼いただきました。
    
クリスタルキーパーは、ガラス被膜と特殊レジン被膜の2層の透明被膜がお車のキレイを1年間守ってくれます。
ノーメンテナンス、普段は水洗いだけ。
洗車機の使用もOK!
    
新車のようにツヤッツヤになり、お手入れや駐車環境に制限はなく楽してキレイにが1年間続きます。
たくさんのお車を施工していると、中には自画自賛の仕上がりになる時があります。
    
このお車もその1台。
茨城県チャンピオン決定戦で競技に使用した車と同じということで、集中力が違いました。
    
やはりオーナー様の喜ぶ姿をイメージできる状況だと最高の施工ができますね。
コンテストでも同じモチベーションを保てればもっといい結果だったんでしょうけど(汗)
     
オーナー様も仕上がりをご覧になり喜んでくれたので、最高のクリスタルキーパーを施工できたんだなと内心ガッツポーズでした。コンテストのリベンジ達成です。
    
これからもオーナー様が喜ぶキレイを作り出せるよう、技術力向上にはげみますのでお車のキレイはおまかせ下さい!
    
お得なウェブクーポンは、店舗ページに掲載中↓↓↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【カーコーティングと洗車のプロショップ】
株式会社 吉田石油
キーパープロショップ 
Dr.Drive那珂湊SS
茨城県ひたちなか市釈迦町8-1

★お問い合わせ・ご予約はお電話または、メールで★
お電話はこちらから↓
029-263-5777

メールは店舗ページからお願いします。
   
新車、新古車、中古車のご購入の際のキレイ、今お乗りの車のリフレッシュおまかせ下さい。
お車のキレイに関する「あらゆる、問題」を解決します。おまかせ下さい!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□