2024年09月23日(月)
はじめてのモーニング!
みなさんこんにちは。堀口です。
みなさんは朝食を食べますか??
ちなみに僕は15年間程朝ごはんを食べていませんでした(笑)
朝ごはんを食べると脳が動くだとかなんとか…。というのを耳にしたことがあります。
で!す!が!
僕は真逆で朝ご飯を食べてから行動すると何とまぁ気分が悪くなってしまうのです(-_-;)
多分、朝起きてすぐにご飯などを口にすることを脳が拒絶してるんですかね(-_-;)
僕自身ですが、高校2年生から腸が弱く、毎朝薬を飲まないと何度も腹痛にうなされます...。辛い...。
ですので、かれこれ7年ほど毎朝起きたら薬を飲む生活です(-_-;)
今回のブログは朝ごはんを食べない!と書きましたが先日
先輩と出かける予定がありましてその際にモーニングに行こうと誘われていました。
誘われたら行くしかないという事で集合時間の2~3時間前に起きて速攻薬を飲み、
ご飯を食べられる状態を作りました(笑)
(薬を飲んで2時間ほど水以外の飲み物、食べ物を口にできません...。薬の効果がなくなる為です...。)
という事で社会人7年目ですがはじめてのモーニングに行ってまいりました!!
行ったお店の名前は忘れてしまいました(-_-;)
初のモーニングはコーヒーにトースト、目玉焼きにサラダ。
モーニングってありだなと思いました!!!
ブラックコーヒーをいただきましたが苦手なので速攻ミルクとガムシロップを投入!(笑)
甘めのコーヒーが僕の好みです(笑)
ブラックを余裕ぶっこいて飲めるようになりたいです(笑)
今回は2人で行きましたが、今度は一人コメダに挑戦もありかもと思いました!
(ラーメンは一人で行けるのに、なぜか喫茶店はいけないのです笑)
チャレンジは大事!ってことで行けたら行ってきます!!!