キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ジェイエイエネサプライ西都SS

JA宮崎経済連

  • 2020年04月

2020年04月13日(月)

へっどらいとくりーん&ぷろてくと

ブログをご覧いただきありがとうございます。

JA宮崎経済連
ジェイエイエネサプライ西都SS

当SS№1ぱーりーぴーぽー
【Exit-Mountai YAMAIDE】です。

ヘッドライトクリーン&プロテクトは
今まで何台ものおクルマに施工させていただいてますが、
お客様の満足度が高いことはもちろん、
施工者の満足度も高いのも、
この商品の特長ではないでしょうか?


まずは、先日施工させていただいた画像をご紹介。

【Before】

【After】

終わった瞬間に仕事の達成感がハンパナイです♪

そしてお客様へお引き渡しする際の、
お客様の笑顔!!

癒されます…(*´з`)



《ヘッドライトが白ボケ(黄ばみ)する原因》
以前はガラス製のヘッドライトレンズが主流でした。
現在の主流はポリカーボネイトという樹脂製のヘッドライトレンズであり、
この表面に保護膜として付いているハードコートが、
紫外線で劣化することで黄ばみが発生するようになりました。

KeePerPROSHOPで施工するヘッドライトクリーン&プロテクトは、
まず、このハードコートを除去してキレイにします。
ただ、この状態だと耐擦性に乏しく白ボケを再発させてしまうので、
この上にハードコートの代わりとなるコーティングを施工します。

また、そもそもを白ボケさせないために、
キレイな状態のうちに保護する
レンズコーティングという
メニューもあります。
ヘッドライトがキレイだと、車全体がグッと引き締まって見えます♪
毎回車に乗るときに少しだけテンションが上がるかも?

黄ばみ・白ボケが気になる方は、まずはお問い合わせだけでもお待ちしております!!










KeePer技研株式会社 様へ

①この「ヘッドライトクリーン&プロテクト」の正式な略し方をご提示ください。
 各PROSHOP様が様々な略し方をしておりますが、いまいち、どう略すのがベストなのかが不明です(笑)

②PROSHOPブログに【いいね】機能が欲しいです。
 どの内容のブログが評判が良かったかの参考になりますし、参考になった他社様のブログにはぜひ【いいね】したくなります。

以上、2点、ご検討いただけますと幸いです。