こんにちは!藤園です^_^
本日はコーティングの中で私が特におすすめしたいメニューを
紹介させていただきます!
そのメニューは…
「ECOダイヤモンドキーパー✨」
です!!
なぜおすすめかというと、
1、雨が降れば勝手に汚れが流れてくれる!
2、ツヤ・水弾きが長く続く!
3、洗車回数が減り、メンテナンスが楽になる!
などなど沢山のメリットがあるんです❣️
写真にもある通り、艶がつるんとしてて綺麗ですよね🌈
車がすぐ汚れるのが気になる方!艶が欲しい方!メンテナンスを楽にしたい方!
ぜひ一度施工してみませんか??
お客様のお車をピカピカに仕上げさせていただきます^_^
ぜひ、エネオス古市店へのご来店お待ちしております🤗