キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ竜王SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年05月

2023年05月31日(水)

オーイェーアハーン

先日大好きなBUMP OF CHICKENのツアーファイナルがあったのですがチケットが当たらなくて参戦できなかったのかショックすぎて(̨̡ ¨̯ )̧̢泣

ツアー初日は行けたからいいのですが聴きたい曲が今回のライブで歌ってたの知ってまじで生歌聞きたかったぁあぁああ。


今回のライブから声出しが解禁になったという事もありアーティストへの日頃の感謝を言葉にして伝えられるのはやっぱりいいですね( °‪꒳ ° )♪

ライブだけの歌詞変えてくるのもたまらんです!


ツアー後公式から発表されたBUMPのアプリがこりゃまた最高なんですよ。ほんとみんなこの可愛いニコル見て欲しい、、、

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。