2026年06月02日(火)
そろそろ梅雨入り・・・?
全時間帯のブログをご覧の皆さま
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
昨日今日の暑さですでに目がやられた三國です。
お久しぶりの投稿になります!
食べ歩きをしすぎて入院していたとかではないのでご心配なく( ^ω^)・・・
ネタが切れたなんてこともないです。たぶん・・・
なんなら入院でもして拘束してもらわないと
このわがままボディはいつまでたってもわがままし放題です。
いうこと聞かないのでしかたないですネ☆
そんなこんなで今日のラーメン行こうと思います。
ラーメンブログになりつつありますが、
三國の目標は食ブログになる事です。
ラーメンだけに限らず・・・ただ!!!!!
私がラーメン好きなので食に偏りが出来てしまうという感じです。あしからず
本日のラーメンは
麵屋 伊藤商店 青森店 さん!!
港町にある昔さんぱちってお店があったところの跡地です。
駐車場も店内も広いです。
駐車場が広すぎてどこにとめるのが正解なのか自分でよくわからなくて
従業員じゃないのかという端っこにとめた事実はここだけの話・・・
塩ラーメン餃子セットと味噌ラーメンわかめトッピング、チャーシュー丼 です。
一口食べれば意外とあっさりでおいしいラーメンでした!
ただ問題だったのは量
ゲフとなったところからまだ底が見えませんでした。。。
大盛にしたわけじゃないのにお腹いっぱい
それなのにまだまだ先がある・・・
( ;∀;)
美味しいけどはちきれるかと思いました・・・
ちょっと休んでいる間に少食になったのかな(テヘペロ
お値段分、もしくはそれ以上の量のあるラーメンでした。
口直しのアイスも大事ですよね!
さくら野でやってたうまいもの博!
塩バニラとずんだ
うますぎた・・・
胃袋が浄化されました☆