初めまして!
なんと!!でおなじみの朝倉さんの弟子のラーメン大好き新入社員の近ちゃんです!
5月からサンクス豊川インター店に出陣致しました!⚔️
師匠とはよくラーメンの話で盛り上がっていて話題が尽きません(脂肪はつきまくり...)
さて!今は出陣して1ヶ月が経とうとしております。
キーパーのコーティングはまだできないものの、手洗い洗車は1台1台 まごころ をこめて洗車しております!
やはりお客様に気持ちよくなってもらった時はこちらも良い気持ちになり、モチベーションの向上になっております!
洗車は天職ですね! #天国
普段、洗車機のみのお客様は騙されたと思って、お客様の愛車を一度私の手洗い洗車を検討していただきたいです!
お客様の愛車から思わず「
アァン///。」という声が聞こえて聞こえてくるようなソフトタッチで洗車します!
(アァン///。については6個前のおじさんのブログにて引用しました)
冗談を交えたとこで今回はここまで!
次回の「なんと!裏TV」でお会いしましょう💪
僕の最近ハマってるラーメンの写真貼っておきます笑