キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション下長

八戸燃料株式会社

  • 2023年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年04月07日(金)

温泉!!!!!!

こんにちは!!!まなです!!!!
今回は前に行った山形温泉旅行について紹介します!
コロナがおさまってきた頃に感染対策バッチリで山形の銀山温泉に行きました!
車で5時間?ほどかけてのんび〜りゆっく〜り、まずは米沢牛を食べに米沢市の山懐料理吉亭へ!!!
ほどよいあぶらと口に入れた時のジューシー感、味変でレモンをかけてさっぱりと...初めての感覚でした..,食いしん坊の私には全然食べ足りなかったです...いや、これはまた食べたくなる量にわざとしてるお店側の策略なのか...。。
次は本命の銀山温泉へ!!!!!
泊まった旅館は、お部屋が八室しかなく五つの貸切風呂がある藤屋です!
中に入ると異空間に来たような不思議な感覚でした。お部屋に案内されたんですが扉が一体化してるような感じで、隙間に手をかけるとそこが扉だったんです!廊下に案内表示もなく、歩いてるだけでワクワクが止まりませんでした!
浴衣に着替えて外を散歩したんですけど、真ん中に流れる銀山川、立ち並ぶ旅館、もうすべてが美しかったです。イルミネーションもされてて風情があるとはこのことかぁと思いながら下駄を鳴らして歩きました。とここまではいいのですが、はき慣れてない下駄で足を痛めてすぐ撤退。。笑
夜ご飯を食べて温泉に浸かって布団に入って目を瞑ったかと思えばもう朝でした。旅行って一瞬ですよね...
銀山温泉の魅力はまだまだあるのでみなさんも記念に一度ぜひ行ってみてください!
温泉まんじゅう美味しかったです!!!!!!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。