2026年06月03日(水)
サラメシ11 〜今日も元気に朝カレー💪編〜
おはようございます☀
みなさんは朝ごはん食べる派ですか?食べない派ですか?
もちろん、自分は食べる派です😆
どんなに時間が無くても、どんなに二日酔いでも必ず朝ごはんは食べる派です笑
特に、朝はタンパク質を摂取するようにしています💡
今まで奥さんにタンパク質が足りないと言われ続けて去年からタンパク質を意識して摂取していますが、朝の倦怠感がなくなり良いコンディションでコーティングを施工できるようになりました💡
今回は朝カレーたですが、ちゃんと目玉焼き2個をトッピングして完璧なタンパク質摂取です💡💡
それでは今日も元気に施工しまーす😆👍