キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2023年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年04月30日(日)

ラーメン、つけ麺、僕あぶらそば

仕事終わりにとあるSSの子と東北チャンピオンとでラーメン行ってきました〜!
その子オススメのあぶらそばがめちゃうまいと聞きワクワクしてました。
いざ入店。あぶらそば850円??安いww +麺大盛り、ネギチャーシュー丼追加!!!
元々あぶらそばはたいし一筋でしたがここのは美味すぎたwww
ここマジでやばいで?www本気で美味い。。。
今日も行こうかなwwwwwwwって思えるレベル。
俺あぶらそばはめちゃ好き嫌いすごい人ですがいや〜ね。
ここは鬼リピっすわww
最高でした笑
教えてくれてありがとう〜❤︎
そしてまた行こう〜!!
写真の取り合いwww  
するくらい仲良しなんですw
カップルかてwww

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。