キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive名阪中瀬インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2022年09月

2022年09月26日(月)

樹脂復活❗️

こんにちは。
三重県伊賀市西明寺天王934-1
ENEOSウイング名阪中瀬インターTS
keeperプロショップ
『おじご』です❣️

最近の車には樹脂パーツがふんだんに使われてますよね。
この未塗装な樹脂は紫外線に非常に弱く、お車保管状態や乗車頻度にも異なりますが、一定の紫外線を受けると白く霞んで劣化してしまいます。
根本的に樹脂本来の材質に戻してから、樹脂コーティングを施工されると、劣化の進みを和らげる効果があります。
↓Before
紫外線で樹脂表面が劣化し、白く霞んでしまう。
皆様のお車もこの様になっておりませんか⁉️
『おじご』は先ずこの劣化した樹脂を可能な限り元の状態へ戻します。
↓ After
樹脂本来の材質に戻すと、黒黒とした光沢が出てきます。
※樹脂コーティング前の状態です。
劣化した樹脂は元に戻す工程が必要です❗️




↑この状態に戻してから樹脂コーティングを施工する事により、樹脂コーティング本来の性能が発揮され、紫外線から長期に渡り樹脂を保護致します。

※白く霞んだ樹脂にそのまま樹脂コーティングを施しても、白く劣化した樹脂を根本的に直してないと、早い段階で樹脂が白く霞んで来ます。

当店では新車の時点で樹脂コーティングをお勧め致しております。
劣化する前に施工する事で、紫外線から樹脂を保護する役目がございます。

気になされていらっしゃるオーナー様、お気軽にお問い合わせ下さいませ♫

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。