キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive名阪中瀬インターTS

株式会社ENEOSウイング 中部支店

  • 2022年08月

2022年08月10日(水)

匠‼️職人‼️

こんにちは。

三重県伊賀市西明寺keeperプロショップ
ENEOSウイング名阪中瀬インターTS
お姉ちゃんも好きだけど、ポリッシャーで磨くのはもっと好き❣️の『オヤジ』です❣️

keeperコーティングって専門店のコーティングに比べて簡易的(安い•早い)なコーティングのイメージで受け止められてる感覚があります。確かに宣伝方法や施工時間を見れば、簡易としか取りよう無いですがね(苦笑)

keeperコーティングの看板を掲げてる店舗が全て同じ作業を行ってるかと言うと、そうで無いのが本音です。
当店は磨き専門店(コーティング専門店)と対等な施工方法にてご対応致しております。
当店ブログやInstagramをご覧頂ければ、ご納得頂ける施工例等を掲載しております。
コーティング=下地があってのコーティング本来の性能が発揮される事は知識として覚えておいて下さいね。

と、前置きはそこそこにして、磨き専門店ならではの細部磨きの施工例をご案内致します。

↓Aピラー(ドアミラーの付け根)最近は樹脂を取り付けた車が多くなって来ましたが、ボディーと同色に塗られたピラーも今尚存在しております。
この様な部分が磨かれず、写真の状態でコーティングされた日にゃ、クオリティの無い店やな〜⁉️って思いませんか⁉️
やはり、車全体の完成度はこの様な細部も美しく仕上げる事で完成度がグッと上がり引き締まります。
↓Before

↓ After
当店は磨き職人が一台、一台お客様のご要望に応じた磨きを行いますので塗装面は非常に美しく仕上がります。
コーティングはkeeper内の種類からの選択となります。
当店の仕上げ、気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

三重県伊賀市西明寺
ENEOSウイング名阪中瀬インターTS
0595-23-9925

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。